壇蜜

    1: 2021/03/02(火) 12:33:26.205 ID:qQ6lE3Ow0
    夜10時ごろ、愛用の軽自動車を運転中、20代会社員男性が運転する車を約5分間、3キロに渡りクラクションを鳴らし、車間距離を詰めるなどあおり続けた三浦容疑者。

     その後、三浦容疑者は前方に無理やり割り込み、急ブレーキをかけ車を追突させた。容疑者は車を降り、男性を車から引きずり出そうとしたが、なかなか出ようとしない男性に向かって

    「包丁で刺して殺す」

    などとと脅し、男性に暴行。

    「両者の車は、ドライブレコーダーは搭載されていなかったため、警察が近隣防犯カメラや、同時刻の車両のドライブえっショックレコーダーを解析して、暴行と脅迫の疑いで三浦容疑者を逮捕した」(メディア記者)

    その後、道路交通法違反(あおり運転)の疑いでも逮捕。

    「容疑者は自分をコントロールできない性格なのかもしれません。容疑者は執拗にクラクションを鳴らし続け、車間距離を保持することなく、禁止の進路変更。この件について“男性の車にイライラしてやった”と供述している」

    6wMwx48
    KRnBDZQ

    【【画像】タレントの壇蜜を助手席に乗せていた男のガチオワコンの結末がコチラwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2021/03/03(水) 10:08:57.14 ID:KPhJJnev00303
    夜10時ごろ、別府市を通る国道10号線上にて、20代会社員男性が乗る乗用車をおよそ5分間、3キロにわたりクラクションを鳴らし続け、車間を縮めるなどしてあおり続けた三浦容疑者。

     その後、無理やり前方に割り込み急ブレーキ、そして車を追突させた。三浦容疑者は車を降り、男性に近づき、車から引きずり出そうしたが、なかなか出てこない男性に対し、

    「包丁で刺すぞ!」

     などと脅し、男性を暴行。

    「両者の車に、ドライブレコーダーは搭載されておらず、警察により、近隣の防犯カメラや同時刻の車両のドライブえっショックレコーダーを解析。その結果、暴行と脅迫の疑いで三浦容疑者を逮捕した」(メディア記者)
    6wMwx48
    KRnBDZQ

    【【画像】壇蜜さんを助手席に乗せていた男が衝撃逮捕wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ