堀田茜

    1: 2020/01/24(金) 20:19:47.51 ID:j2XwjCUD0
    そろそろやばいわ

    【もう堀田茜レベルでいいから、マジで結婚したいわwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2020/12/30(水) 15:32:31.17 0
    『踊る!さんま御殿!!4時間スペシャル』で、堀田茜が東京で関西弁を使う男性について語った。

    「東京生活が長いくせに関西弁使う男性って、あれ何なんですかね?」と発言。 

    一方で、「お仕事だったら良いんです!プライベートで、関西の人がやたら関西アピールしてて…」「知らんけど」「ツッコむところやん」と言われることが「めちゃくちゃ嫌」告白。

    それについてさんまが「俺は普段使ってるけど、それもアカンの?」と聞くと、「お仕事柄しょうがないと思います」とコメント。

    それに対し友近が「関西出身だったら普通に出ますよね?」と言い、さんまも「そうそう!」と共感。

    堀田の見解によると、普段は標準語にも関わらず、女性の前だと大阪弁で話す男性がいるとのこと。それについて出演者からは納得する声が続出した。

    女性の前で関西弁を使う男性について、「堀田茜ちゃんのいうことめっちゃわかる!調子乗ってるときだけ関西弁ね、嫌だ」「堀田茜の言ってることわかるわろた」と共感する視聴者が続出。

    その一方で、「関西人というくくりにはしてほしくなかった」「関西人からしたらいい気分ではない」などの声も上がるなど、納得できない視聴者が続出。

    【堀田茜ちゃん 嫌いなタイプ赤裸々に告白するも関西人が大号泣の内容wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2020/12/30(水) 13:48:39.98 ID:CTQsNJa50
    『踊る!さんま御殿!!4時間スペシャル』で、
    堀田茜が東京で関西弁を使う男性について思いを語った。 

    「東京生活が長いくせに関西弁使う男性って、、、あれ何なんですかね?」と発言。

    一方では「お仕事だったら良いんです!だけどプライベートで、関西の人がやたら関西だぜアピールしてて…」 
    その相手からの「知らんけど」「今のツッコむところ」と言われることが「めちゃくちゃ嫌」と衝撃告白。

    【堀田茜 東京に住む関西人にヤバすぎる衝撃発言→案の定大炎上wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ