1: 2021/04/21(水) 08:44:34.13 0
「ワニ革はこうやって作られている」伝えられると、「人の欲のためにこんな目にあわされて心が張り裂けそう、、」と衝撃の回答www

101: 2021/04/21(水) 10:37:10.37 0
まあそう感じるのは理解出来るよ
ただねそうして生きてるんだよ
勿論自分勝手なんだけど仕方ないって言うのもエゴが過ぎるんだけども
それ以外の生き方出来るほど強くないし応用力も無いのよ
それとも捕鯨禁止みたいにみたいにワニさえ救えれば満足なのかな?

104: 2021/04/21(水) 10:38:14.86 0
肉も食えないな

105: 2021/04/21(水) 10:38:30.74 0
ワニ革やめようじゃなく捕り方考えようならまだわかるけどね

106: 2021/04/21(水) 10:38:46.88 0
フォアグラも結構酷いことするんだっけ

107: 2021/04/21(水) 10:39:36.11 0
学校で豚を飼育して大きくしたら殺して食べる「命の授業」を全国全ての義務教育でやるべきだな

111: 2021/04/21(水) 10:42:50.94 0
バッグとか靴とか装飾品のために殺すのはかわいそうって気持ちはわかんなくもない
でも殺したワニの肉を食ってるのなら、むしろ皮を捨てるより有効利用してるという考えもできる

112: 2021/04/21(水) 10:43:29.97 0
そもそもワニ革のどこがいいのかわからん

114: 2021/04/21(水) 10:46:01.47 0
蚊やゴキは無慈悲に処理すんだろ?

115: 2021/04/21(水) 10:46:06.08 0
この人いつも思うけど情緒が中学生ぐらいで止まってない?

118: 2021/04/21(水) 10:49:03.07 0
裂ければいいじゃん!
涙が止まりませんとかこういう大袈裟な言葉使う奴は嘘つき

121: 2021/04/21(水) 10:50:24.85 0
マジかよラコステ最低だな

123: 2021/04/21(水) 10:51:06.37 0
皮など必要な部分だけ取って後はゴミにしてるのなら問題だと思うが
ちゃんと肉も食べて無駄のないように消費してるのなら自然の原理に反してないしどこが悪いのか?って感じなんだが

128: 2021/04/21(水) 10:55:34.74 0
まあでも確かに人間てクズよな

129: 2021/04/21(水) 10:56:07.41 0
ワニさんかわいそお

143: 2021/04/21(水) 11:00:00.22 0
どうせワニなんて100日で死ぬんだからいいだろ

146: 2021/04/21(水) 11:00:58.50 0
こういう人は霞でも食って生きてりゃいいんだよ

148: 2021/04/21(水) 11:01:17.18 0
絹の製造過程も相当残虐だからシルクが使われた服を着るなよ

163: 2021/04/21(水) 11:11:03.86 0
見た目が可愛い、4足だけ保護してゴキブリとか見た目がグロテスクなのは無視する
差別的すぎて吐き気が出る、同じ命だぞ

156: 2021/04/21(水) 11:04:36.28 0
強いものが勝つ
人間はそんな簡単なことも忘れたのか

▼管理人おすすめ記事▼

【画像】まいんちゃんこと福原遥、お風呂写真流出www

【画像】石原さとみさんの男を誘惑するポーズがコチラwww

【画像】ガッキーこと新垣結衣さんの男を挑発するとんでもない体がコチラwww【悲報】田中みな実さんのマネージャー事情、ガチで驚愕するレベルでヤバいwwwwwwwwwwwwwww

元AKB前田敦子さんのたまらん衝撃ボディwwwwwwwwwwwwwww

高畑充希が舞台についての悲惨な現状を赤裸々告白wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】上白石萌音、死亡フラグビンビンのガチ激ヤバなロケが放送されるwwwwwwwwwwwwwww

浜辺美波さん、たわわすぎるワンピース姿お披露目wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】西野七瀬さんが出演する現在の劇団☆新感線の舞台チケットの衝撃の売れ行きがコチラwwwwwwwwwwwwwww

西野七瀬まる、大好きな鳩の映画に出演を発表まるwwwwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】エッッッ!!??齋藤飛鳥がこんなことやってたとは!!!!!!

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

【悲報】新垣里沙さん(32)、別人になる 他

【悲報】女子大生さん、とんでもない格好で自宅で面接を受ける 他

本田望結(16)出演の新CMにガチでやばいコメントが殺到で大炎上www

筧美和子とかいう女優、マジでどんな体しとんねんwww

森七菜 本当はとんでもない体だったことがバレてしまうwww

超高スペック女優「西内まりや」のガチで悲しすぎる現在www

【悲報】南明奈さん、ガチで悲しすぎる現在…www

【悲報】北川景子さんの卒アル流出www

青山ひかるってとか言う素晴らしすぎる体の女www

【疑問】池田エライザの動画流出www

広瀬すずと橋本環奈が並んだガチで衝撃の結果www

【画像】この広瀬すず、色気半端ねぇwww

橋本環奈ちゃん(22)たわわな”アレ”を強調してしまうwww

【悲報】松村沙友理、設楽との不倫を衝撃告白www

【画像】石原さとみさんの男を誘惑するポーズがコチラwww

【悲報】中条あやみが本郷奏多と浮気して竹内涼真さんブチギレwww






引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618962274/