1: 2021/04/11(日) 21:39:45.26

珠理奈卒業おめでとう
卒業ビデオレターいつ撮るんだろうって待ってたけど
スタッフさーん忘れてるー
気持ちは届いてると思うのでいっか

EysWJaiVIAA4FEC
EysWJaiUUAMdOUr
EysWJajU4AEzARG

2: 2021/04/11(日) 21:43:36.64
>>1なんてこったパンナコッタ

32: 2021/04/11(日) 22:14:07.08
>>1
まぁはっきり言って
ファンやアンチでもこの人の存在忘れかけてる

44: 2021/04/11(日) 22:39:46.75
>>1
これは草

45: 2021/04/11(日) 22:41:37.68
>>1
いっかって良くないだろw

3: 2021/04/11(日) 21:45:45.32
本当に気持ちあるなら自分から声出せよ

4: 2021/04/11(日) 21:46:09.63
これはひどい

6: 2021/04/11(日) 21:46:35.69
まりこ様会場にいたけどな

7: 2021/04/11(日) 21:47:55.87
会場にいたから直接伝えられるからな
演出としてあった方がよかったかね

8: 2021/04/11(日) 21:48:03.34
あほくさっすな

9: 2021/04/11(日) 21:48:03.48
ハナクソによる卒業は普段仲良いって言われてる人以外に祝ってもらうアピールでしょ
ほんとくそ

10: 2021/04/11(日) 21:49:25.17
>>9
なら指原のメッセージ無いのなんで?

12: 2021/04/11(日) 21:51:53.05
>>10
交渉がまとまるわけもない

17: 2021/04/11(日) 21:55:26.02
>>10
あると思うほうがおかしい

14: 2021/04/11(日) 21:54:05.99
ギャラでなかったか

15: 2021/04/11(日) 21:54:08.65
後からこんなこと言うなら黙っとけ
こいつのこう言うところ大嫌いだわ

20: 2021/04/11(日) 21:57:16.74
会場で見ててOGのVとか流れてて自分は撮られてないからあれ~?と思ってワザと呟いたんだろw

21: 2021/04/11(日) 21:59:13.85
現地にいるなら現地でとればいいじゃん
玲奈みたいに

22: 2021/04/11(日) 21:59:53.29
これスタッフが発注ミスだとするならそもそも珠理奈は麻里子様がコンサート来ないっていうこと知ってるはずだから来ないとわかった段階でスタッフに確認とるよな
スタッフもそこで来れないならVTR出演コメントもらおうっていう手配に動くはずだよな
つーことはそもそも最初の段階で珠理奈からもスタッフからも麻里子様が卒コンに関わってもらおうっていう意思なかったってことだよな・・・

23: 2021/04/11(日) 22:00:32.09
がっつりギャラがかかることを懸念したか

37: 2021/04/11(日) 22:20:41.23
麻里子様なりの笑い毒もある絶妙な文面だなさすが

▼管理人おすすめ記事▼

【悲報】田中みな実さんのマネージャー事情、ガチで驚愕するレベルでヤバいwwwwwwwwwwwwwww

元AKB前田敦子さんのたまらん衝撃ボディwwwwwwwwwwwwwww

高畑充希が舞台についての悲惨な現状を赤裸々告白wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】渡部さん、佐々木希という妻がいるのに無事やらかすwwwwwwwwwwwwwww

国民的人気女優 西野七瀬(26)さん最強すぎる横顔公開wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】西野七瀬さんが出演する現在の劇団☆新感線の舞台チケットの衝撃の売れ行きがコチラwwwwwwwwwwwwwww

西野七瀬まる、大好きな鳩の映画に出演を発表まるwwwwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】エッッッ!!??齋藤飛鳥がこんなことやってたとは!!!!!!

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

【悲報】新垣里沙さん(32)、別人になる 他

【悲報】女子大生さん、とんでもない格好で自宅で面接を受ける 他

本田望結(16)出演の新CMにガチでやばいコメントが殺到で大炎上www

【悲報】本田望結ちゃん、犯罪者と楽しそうに撮った写真をアップしてしまうwww

森七菜 本当はとんでもない体だったことがバレてしまうwww

大島優子、ガチでとんでもない俳優とドラマで共演www

【悲報】渡部さん、佐々木希という妻がいるのに無事やらかすwww

【悲報】北川景子さんの卒アル流出www

【悲報】土屋アンナ、インスタにアップした写真が大炎上の的にwww

【画像】まいんちゃんこと福原遥、お風呂写真流出www

【画像】福岡から第2の橋本環奈がついに誕生www

橋本環奈さんとんでもないものを大量消費してることを告白してしまうwww【疑問】池田エライザの動画流出www

二重あごの広瀬すずとガリガリ吉岡秀隆(純・50歳)の衝撃画像がコチラwww

【画像】この広瀬すず、色気半端ねぇwww

Twitterで「池田エライザ」と検索した衝撃の結果がコチラwww

キモオタと握手する時の武井咲、最強にヤバいwww

最近のガチ美人女優四天王寺が判明www

【悲報】中条あやみが本郷奏多と浮気して竹内涼真さんブチギレwww






引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618144785/