1: 2021/03/28(日) 09:56:13.18 0
どうして有村架純は復活できたのに同級生の吉岡里帆はあっさり消えてしまったのか…?

何でや?

2: 2021/03/28(日) 09:56:37.95 0
消えてないじゃん

4: 2021/03/28(日) 09:59:10.57 0
なぜか吉岡里帆のやってるラジオ聞いてるがこの人心底うすら寒いぶりっ子なんだよな

8: 2021/03/28(日) 10:02:24.51 0
>>4
最高じゃん

5: 2021/03/28(日) 09:59:23.27 0
昨日CMで見たぞ

9: 2021/03/28(日) 10:06:18.31 0
何年か前にAKBとやってたYouTubeライブ見たけど
主演のAKB差し置いてイケメン俳優とベタベタしまくっててドン引きしたは

10: 2021/03/28(日) 10:10:44.18 0
めっちゃCM出てるんだが

11: 2021/03/28(日) 10:13:43.29 0
自分の下積み時代否定する人はろくな人間じゃない

12: 2021/03/28(日) 10:30:07.29 0
ド***グラビアに復帰してるやん

13: 2021/03/28(日) 11:21:43.53 0
ここまで画像なし

15: 2021/03/28(日) 11:44:48.78 0
本当は脱ぎたいんだろうな

16: 2021/03/28(日) 11:45:39.96 0
吉岡は劣化能年の一人
能年を見たいのであってそっくりさんが見たいわけじゃない

有村は松岡と橋本と同じ能年世代の一人でだが
あまちゃんでそれぞれの役割を与えられたから
別個に考えられている

17: 2021/03/28(日) 11:48:37.59 0
>>16
能年と吉岡里帆まったく似てないやん

19: 2021/03/28(日) 12:03:51.95 0
>>16
なんなんだこの的外れレス

18: 2021/03/28(日) 12:01:21.12 0
嫉妬ブスによる嫌がらせスレ発見!

20: 2021/03/28(日) 12:16:27.33 0
吉岡が消えたというならハロなんて絶滅したという事だから

21: 2021/03/28(日) 13:05:00.54 0
事務所デカいと綾瀬はるかみたいに過去のグラビア仕事全力で無かったことにしてくれるから自分もそうして欲しかったんだろうな

23: 2021/03/28(日) 13:38:34.26 0
この世代で30歳以上になってもバリバリ主演やれそうなのは高畑充希だけやろ

31: 2021/03/29(月) 02:39:46.87 0
>>23
20代女優で一番安定しているからな
有村はテレビドラマだとパッとしない

32: 2021/03/29(月) 03:07:55.68 0
>>31
でも正直高畑のCMはどれも残念な印象。
最新の三菱地所のは映像は頑張ったと思うが、如何せんナレーションの声が幼すぎて、あの映像にしっくり来ない。
今ひとつ完成度が低いんだよなぁ

24: 2021/03/28(日) 13:44:41.21 0
消えたというか存在感がイマイチ薄いような
グラビアやアイドルみたいな男性支持中心の芸能コンテンツが下火になって来ているし
声優と同じように芸能コンテンツの隙間産業の一つになってしまっている

28: 2021/03/28(日) 20:27:01.24 0
吉岡里帆はこれから公開のゾッキがあるやろ
ズッキやおまへんで~

▼管理人おすすめ記事▼

【画像】まいんちゃんこと福原遥、お風呂写真流出www

【画像】石原さとみさんの男を誘惑するポーズがコチラwww

【画像】ガッキーこと新垣結衣さんの男を挑発するとんでもない体がコチラwww

【悲報】田中みな実さんのマネージャー事情、ガチで驚愕するレベルでヤバいwwwwwwwwwwwwwww

元AKB前田敦子さんのたまらん衝撃ボディwwwwwwwwwwwwwww

高畑充希が舞台についての悲惨な現状を赤裸々告白wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】上白石萌音、死亡フラグビンビンのガチ激ヤバなロケが放送されるwwwwwwwwwwwwwww

浜辺美波さん、たわわすぎるワンピース姿お披露目wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】西野七瀬さんが出演する現在の劇団☆新感線の舞台チケットの衝撃の売れ行きがコチラwwwwwwwwwwwwwww

西野七瀬まる、大好きな鳩の映画に出演を発表まるwwwwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】エッッッ!!??齋藤飛鳥がこんなことやってたとは!!!!!!

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

【悲報】新垣里沙さん(32)、別人になる 他

【悲報】女子大生さん、とんでもない格好で自宅で面接を受ける 他

本田望結(16)出演の新CMにガチでやばいコメントが殺到で大炎上www

筧美和子とかいう女優、マジでどんな体しとんねんwww

森七菜 本当はとんでもない体だったことがバレてしまうwww

超高スペック女優「西内まりや」のガチで悲しすぎる現在www

【悲報】南明奈さん、ガチで悲しすぎる現在…www

【悲報】北川景子さんの卒アル流出www

青山ひかるってとか言う素晴らしすぎる体の女www

【疑問】池田エライザの動画流出www

広瀬すずと橋本環奈が並んだガチで衝撃の結果www

【画像】この広瀬すず、色気半端ねぇwww

橋本環奈ちゃん(22)たわわな”アレ”を強調してしまうwww

【悲報】松村沙友理、設楽との不倫を衝撃告白www

【画像】石原さとみさんの男を誘惑するポーズがコチラwww

【悲報】中条あやみが本郷奏多と浮気して竹内涼真さんブチギレwww






引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1616892973/