1: 2021/04/06(火) 10:03:12.04 0
女優・剛力彩芽(28)が5日、スポーツ報知の取材に対し、実業家・前澤友作氏(45)と今年1月に破局したことを告白。

 自身が代表の個人事務所、「株式会社ショートカット」より「破局は事実です」とした。別れは剛力から告げ、今は前向きに仕事に邁進しているとコメント。
破局理由として、「女優として経験を積み、しっかり仕事をしていくため」と告げた

今回で2度目の破局となり、それぞれの道を歩んでいくことになった。

3: 2021/04/06(火) 10:04:03.68 0
どうでもいいです
ハイ、解散

4: 2021/04/06(火) 10:04:28.71 0
前澤なぞいくらでも良い女寄り付いてくるべ

5: 2021/04/06(火) 10:05:04.83 0
いつの間に復縁してたんだ

7: 2021/04/06(火) 10:05:34.33 0
前澤め!

8: 2021/04/06(火) 10:06:09.91 0
株式会社ショートカット

15: 2021/04/06(火) 10:46:48.82 0
>>8
家田荘子や室井佑月も所属してそう

9: 2021/04/06(火) 10:12:50.09 0
なんだかんだ結婚しそうだな

30: 2021/04/06(火) 13:19:47.27 0
>>9
前澤は結婚しないだろ

11: 2021/04/06(火) 10:27:40.52 0
前澤は非婚主義を変える気がないから別れたんだろうな
前澤には子供はいるから未婚で小梨だと不利になるし

12: 2021/04/06(火) 10:31:19.83 0
金払いが悪くなったからだよ
金無きゃただの不細工オッサン

13: 2021/04/06(火) 10:33:37.38 0
テレビで全く見なくなったけど舞台でもやってるのかね
独立の資金出してもらう為に復縁した印象だわ 手切れ金で仕事無くても余裕ありそう

16: 2021/04/06(火) 10:49:16.64 0
3度目の交際はいつですか?

17: 2021/04/06(火) 10:52:30.55 0
アンビリーバボーにはしぶとく出てるよな

18: 2021/04/06(火) 11:07:18.80 0
数千億円もってたら剛力選ばんだろ

20: 2021/04/06(火) 11:14:04.67 0
結局は時間と事務所を無くしただけだったという

21: 2021/04/06(火) 11:32:20.03 0
手切れ金貰えるのかな

22: 2021/04/06(火) 11:35:01.78 0
あのチンパンジーもうあたしと関係ないから仕事ちょうだい

25: 2021/04/06(火) 12:08:55.03 0
仕事に邁進って
アンビリバボーでしか見ないじゃん

31: 2021/04/06(火) 15:18:01.60 0
同世代と結婚した方が幸せになれるかもよ

33: 2021/04/06(火) 16:36:44.01 0
あらもったいない
前澤さん手放したら次がないじゃんこいつ

▼管理人おすすめ記事▼

鬼滅映画の上映回数がものすごいことになっていると聞いたので…時刻表にしてみた結果www

【衝撃】女の子さん、教室でとんでもなく恥ずかしい格好をしてしまうwwwwwwwwwww(画像あり)

【どうする?w】このワケあり女性十人から同時に告発されたらwwwwww(画像あり)

進撃の巨人、完結

【悲報】西野七瀬さんが出演する現在の劇団☆新感線の舞台チケットの衝撃の売れ行きがコチラwwwwwwwwwwwwwww

西野七瀬まる、大好きな鳩の映画に出演を発表まるwwwwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】『急ですが明日!!』突然の生配信が決定!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

【画像】まいんちゃんこと福原遥、お風呂写真流出www

松岡茉優さん、映画の公開前夜祭の現場でガチカミングアウトwww

池田エライザさん、日本で受けた差別を衝撃の告白www

橋本環奈さんとんでもないものを大量消費してることを告白してしまうwww

山下美月がついにとんでもない快挙を成し遂げてしまうwww

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】人生諦めたおっさんの夜食がこちらwwwwwwwww 他

【悲報】女子大生さん、とんでもない格好で自宅で面接を受ける 他

【画像あり】この女優より可愛い女、ガチで存在しないwww

本田望結(16)出演の新CMにガチでやばいコメントが殺到で大炎上www

【画像】本田望結さん "アレ"がもう破裂寸前www

森七菜 本当はとんでもない体だったことがバレてしまうwww

【悲報】長澤まさみ、ガチでとんでもない姿になってしまうwww

【朗報】広瀬すず(22)さんの去年の驚愕のCM年収がコチラwww

【悲報】今泉佑唯ちゃん、ワタナベマホト送検直後の衝撃新事実判明www

【悲報】フワちゃん、放送事故www

女優の浜辺美波●とジャニーズタレントの交際疑惑が報じられ、ファンが騒然

和久井映見50歳、ガチでとんでもない醜態を晒してしまうwww

めるる❤️【白目るる】第2話場面写真公開

【疑問】池田エライザの動画流出www

二重あごの広瀬すずとガリガリ吉岡秀隆(純・50歳)の衝撃画像がコチラwww

【画像】この広瀬すず、色気半端ねぇwww

Twitterで「池田エライザ」と検索した衝撃の結果がコチラwww

キモオタと握手する時の武井咲、最強にヤバいwww

【朗報】大物女優「檀れい」さん、美少女時代の写真が流出してしまうwww

【画像】この広瀬すず、色気半端ねぇwww






引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617670992/