1: 2021/04/09(金) 10:14:04.50 0
舞台「剣が君-残桜の舞- 再演」におきまして、
公演を健全かつ円滑に進めるにあたり、舞台制作側との考え方に相違が生じた為、
大変遺憾ではございますが、事務所判断で降板することといたしました。

株式会社アップフロントクリエイト

後任に、元こぶしファクトリーで女優・浜浦彩乃さん

401: 2021/04/09(金) 11:01:42.85 0
不健全で支障のある公演とは

403: 2021/04/09(金) 11:01:57.35 0
田中れいなが色々ヤバいのかもしれないwww

田中れいな単独公演~れーな100%! vol.6 ネオパールレディ♡ Lv.2~(2020年2月28日・29日〈中止〉
7月31日・8月1日〈振替公演・中止〉

信長の野望・大志 ~最終章~ 群雄割拠 関ヶ原(2020年6月4日 - 9日〈中止〉
2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」(2020年8月〈中止〉

舞台「剣が君-残桜の舞-」(2020年7月・2021年6月)(降板)

407: 2021/04/09(金) 11:02:54.51 0
>>403
それはコロナが理由じゃないのか

404: 2021/04/09(金) 11:02:07.54 0
作品ファンはかわいそうだな

409: 2021/04/09(金) 11:02:56.40 0
れいなは良い演技するからな、浜ちゃんにその代役が務まるのだろうか・・・
プレッシャー凄いだろうな

410: 2021/04/09(金) 11:02:58.41 0
コロナ対策不十分

412: 2021/04/09(金) 11:03:25.89 0
去年もメインの俳優が運営と揉めて降板してたからよっぽど運営が悪いんだと思う

418: 2021/04/09(金) 11:04:28.01 0
>>412
そんな悪い運営なのにワーナーは浜浦を出させようとしてるのかよ 

413: 2021/04/09(金) 11:03:33.12 0
舞台は飛沫飛びさくるからなクラスター発生しても不思議ではない

415: 2021/04/09(金) 11:03:53.15 0
このままコロナ増えて緊急事態宣言出てこの舞台も中止発表されたら笑う

416: 2021/04/09(金) 11:04:22.46 0
妊娠結婚引退だな

425: 2021/04/09(金) 11:04:57.73 0
>>416
じゃあアンも出ないだろ

428: 2021/04/09(金) 11:05:43.41 0
>>425
それも浜ちゃんに変わるのも時間の問題やね

424: 2021/04/09(金) 11:04:56.33 0
でもこの舞台の制作ってハロが好きなんだね

434: 2021/04/09(金) 11:06:49.18 O
うーん
事務所いろんな意味でヤバくね?

437: 2021/04/09(金) 11:07:16.74 0
この舞台は降板してアンは続投したら田中のわがままにしか思えない

438: 2021/04/09(金) 11:07:17.58 0
健全じゃなかったって不祥事しかないな

445: 2021/04/09(金) 11:08:18.56 0
健全かつ円滑な運営だからな
コロナとかじゃないんだよ

447: 2021/04/09(金) 11:08:38.78 0
タレントのことを何より大事にするアップフロントっていい事務所だよな

414: 2021/04/09(金) 11:03:37.61 0
もっと詳しく説明会しろよ!
まったく不可解だな

▼管理人おすすめ記事▼

鬼滅映画の上映回数がものすごいことになっていると聞いたので…時刻表にしてみた結果www

【衝撃】女の子さん、教室でとんでもなく恥ずかしい格好をしてしまうwwwwwwwwwww(画像あり)

【どうする?w】このワケあり女性十人から同時に告発されたらwwwwww(画像あり)

進撃の巨人、完結

【悲報】西野七瀬さんが出演する現在の劇団☆新感線の舞台チケットの衝撃の売れ行きがコチラwwwwwwwwwwwwwww

西野七瀬まる、大好きな鳩の映画に出演を発表まるwwwwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】『急ですが明日!!』突然の生配信が決定!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

【画像】まいんちゃんこと福原遥、お風呂写真流出www

松岡茉優さん、映画の公開前夜祭の現場でガチカミングアウトwww

池田エライザさん、日本で受けた差別を衝撃の告白www

橋本環奈さんとんでもないものを大量消費してることを告白してしまうwww

山下美月がついにとんでもない快挙を成し遂げてしまうwww

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】人生諦めたおっさんの夜食がこちらwwwwwwwww 他

【悲報】女子大生さん、とんでもない格好で自宅で面接を受ける 他

【画像あり】この女優より可愛い女、ガチで存在しないwww

本田望結(16)出演の新CMにガチでやばいコメントが殺到で大炎上www

【画像】本田望結さん "アレ"がもう破裂寸前www

森七菜 本当はとんでもない体だったことがバレてしまうwww

【悲報】長澤まさみ、ガチでとんでもない姿になってしまうwww

【朗報】広瀬すず(22)さんの去年の驚愕のCM年収がコチラwww

【悲報】今泉佑唯ちゃん、ワタナベマホト送検直後の衝撃新事実判明www

【悲報】フワちゃん、放送事故www

女優の浜辺美波●とジャニーズタレントの交際疑惑が報じられ、ファンが騒然

和久井映見50歳、ガチでとんでもない醜態を晒してしまうwww

めるる❤️【白目るる】第2話場面写真公開

【疑問】池田エライザの動画流出www

二重あごの広瀬すずとガリガリ吉岡秀隆(純・50歳)の衝撃画像がコチラwww

【画像】この広瀬すず、色気半端ねぇwww

Twitterで「池田エライザ」と検索した衝撃の結果がコチラwww

キモオタと握手する時の武井咲、最強にヤバいwww

【朗報】大物女優「檀れい」さん、美少女時代の写真が流出してしまうwww

【画像】この広瀬すず、色気半端ねぇwww






引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617930844/