1: 2021/03/05(金) 20:35:14.51
CqsR5lW
101: 2021/03/05(金) 21:58:25.13
出っ歯引退か
でもこれでも出っ歯治したよな

102: 2021/03/05(金) 22:01:04.63
乃木坂合同会社=SKE運営だから営業力が弱くてロクな仕事が貰えない

103: 2021/03/05(金) 22:02:39.24
世知辛いのう

104: 2021/03/05(金) 22:05:22.92
割と初期の頃は1推しやったわ

107: 2021/03/05(金) 22:10:44.79
テレ朝のアナウンサー辞めるのか

109: 2021/03/05(金) 22:16:26.47
卒業後女優以外

A* 過去に1人もいない
既婚 大和里菜 畠中清羅 衛藤美彩
女子アナ 市來玲奈 斎藤ちはる
水着仕事 宮澤成良 伊藤寧々
韓国行き 川村真洋
麻雀 中田花奈
将棋 伊藤かりん
声優 佐々木琴子
フリーのタレント 川後陽菜
心理カウンセラー 中元日芽香
引退 橋本奈々未 斉藤優里など

111: 2021/03/05(金) 22:24:07.76
妊娠かな?

112: 2021/03/05(金) 22:29:02.92
どこも余裕が無いという事か

113: 2021/03/05(金) 22:29:45.20
結婚だろ おめ

115: 2021/03/05(金) 22:33:03.57
顔も声も仕草も全部嫌いだったわ
お疲れ様でした

116: 2021/03/05(金) 22:35:49.28
この間文春砲くらってたしな

117: 2021/03/05(金) 22:37:29.16
@xxxx
ゆったんのインスタ、絶対一人分じゃない量のご飯を作ってるのに隠さないから面白かった

119: 2021/03/05(金) 22:40:20.24
芸能界引退するいうてYouTube始めると萎えるよな

121: 2021/03/05(金) 22:44:34.54
ゆったんが芸能界辞めるとは汚い部分が自分に回ってきたか

125: 2021/03/05(金) 23:14:00.74
気持ち悪い不細工共との握手は
何の役にも立たなかったな

126: 2021/03/05(金) 23:26:56.10
斉藤優里ね。とてもタレントとして生き延びられるとは思えなかったからね。
ラジオといっても乃木坂時代からダラダラ続けてただけで、月1の乃木坂dayが無ければどうにもならなかった上に、3期4期が主力になってきてそこからゲスト呼んでも話弾む訳もなく、はっきり言って詰んでいた。

128: 2021/03/06(土) 00:28:17.86
あほくさ屁が出る

130: 2021/03/06(土) 00:32:04.68
乃木坂は1期生のほとんどがスキャンダル撮られてんだよな

132: 2021/03/06(土) 00:34:36.76
斉藤優里さんは、乃木坂46のメンバーとなった後に2回スキャンダルを報じられています。

斉藤優里さんが『週刊文春』にスキャンダルを報じられた後、斉藤優里さん以外の乃木坂46のメンバーも文春砲に撃ち抜かれています。乃木坂46のメンバーの中での指折りの実力と人気を誇っていた西野七瀬さんが、テレビ局のディレクターと2度お泊りデートをしていた事を報道されたのです。

西野七瀬さんが2019年に乃木坂46を卒業した背景にも、この文春スキャンダルが関わっていると噂されているのです。

134: 2021/03/06(土) 00:56:15.85
俺はこいつ知らんがとりあえず名前売れたんだからなにかに使えばいいのにね

136: 2021/03/06(土) 01:37:25.04
引退したなら結婚を発表する義務もないしな

137: 2021/03/06(土) 01:52:06.62
乃木坂というグループのイメージを辞めた後でも最後まで守るなんてこの人達って偉いな

▼管理人おすすめ記事▼

『黒島結菜』来春放映の朝ドラ「ちむどんどん」沖縄料理に夢をかけるヒロインに抜擢

【これはヤバい】最大の放送事故がコチラ・・・・

【画像】女性専用車両に乗ってしまった男性がこちらwwww

「さんま御殿」“がさつ”な鷲見玲奈「彼氏ができた時はすごい頑張る」

【悲報】橋本環奈全身映るCM「ちんちくりんじゃんwwwwwwwwwww」

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

長澤まさみ“ショッキング写真”再流出…浮上する犯人=女優Aの陰 他

【悲報】土屋太鳳さん、想像以上に"アレ"がデカかったことがバレてしまうwww

離婚報道の前田敦子さん 秋元康も制御不能だったガチでヤバいAKB時代の姿がコチラwww

【画像】本田望結さん "アレ"がもう破裂寸前www

森七菜 本当はとんでもない体だったことがバレてしまうwww

池田エライザさんの昨年9月以降の奇行がコチラwww

【悲報】川口春奈さん 突然更新したインスタグラムの投稿がガチで怖いwww

女性はこの女優の可愛さが全くわからないらしいwww

【悲報】フワちゃん、放送事故www

【悲報】小川彩佳アナ 夫・豊田剛一郎氏の不倫相手が涙ながらに語る!!!

和久井映見50歳、ガチでとんでもない醜態を晒してしまうwww

【悲報】乃木坂46の林瑠奈さん 大学教授の論文を「日刊スポーツ」に掲載、盗作疑惑!!!

【疑問】池田エライザの動画流出www

【悲報】森七菜(19)さんの共演者もドン引きしたサーモンの食べ方がコレwww

【朗報】本田望結ちゃん(16) 完全に身体がマッマになる準備整うwww

超最新の元乃木坂46・深川麻衣がガチでヤバすぎて見てられないwww

現在最新の松井玲奈さんの髪型が最強にヤバいwww

【疑問】池田エライザの動画流出www

中条あやみさんの書いた字の衝撃がガチでヤバいwww

【日向坂】齊藤京子、ガチでとんでもない記録を叩き出し社会現象にwww

【画像】生見愛瑠とかいう衝撃のブスがコチラwww

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwww

吉岡里帆さんの私服流出www

【元欅坂46】今泉佑唯さんの夫・ワタナベマホトさん、Youtuber引退を表明

【乃木坂46】胸が痛い・・・齋藤飛鳥の『睨む表情』が、“悲しすぎる過去”を呼び起こしてしまう・・・

【悲報】ワイエアコン業者、とんでもない場所から依頼を受けるwww

【悲報】美人すぎるOL井口眞緒さん、会社から戦力外通告をされてしまうwww






引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614944114/