1: 2021/03/02(火) 22:50:27.82
 元欅坂46・今泉佑唯(22)との結婚を発表したユーチューバー・ワタナベマホト(28)が2日、ツイッターにて引退を発表。

 ワタナベは今泉との結婚発表直後、未成年の女性へ*写真を送るよう強要していた事実が発覚。すぐに「UUUM」から契約解除を言い渡されている。

 これを受けて「マホトMAHOTO」(メインチャンネル)がアカウント停止に。

 ワタナベはツイッター内で、謝罪。

 連続したツイートで「けじめとして引退させて頂くことにしました」と引退を表明。

74: 2021/03/03(水) 03:10:30.10
>>1
半年以内に復活ですね。

プロレスラーの引退、A*女優の引退、高柳のラスト総選挙、YouTuberの引退は信用しちゃダメだぞ

2: 2021/03/02(火) 22:54:34.90
ヒモとして生きていくのか
頑張って

4: 2021/03/02(火) 22:55:37.87
貯蓄が100億近くあるだろうから余生はイージーモード

7: 2021/03/02(火) 22:59:25.91
>>4
ヒカキンじゃねぇぞ
そんなに稼いでない

21: 2021/03/02(火) 23:10:48.32
>>4
再生1回で1円と計算してもそんなに行かないだろ
あの手の輩には企業案件だってそんなに来ないだろうし

24: 2021/03/02(火) 23:12:42.51
>>4
親に仕事辞めさせて綺麗な家住ませたり、デカイ家買って後輩何人も暮らさせたりしてるからそんな金ない

28: 2021/03/02(火) 23:16:47.23
>>24
それはウソニダ~

86: 2021/03/03(水) 06:56:32.54
>>24
これから税務署が大量にやってくるね

82: 2021/03/03(水) 05:29:48.97
>>4
厳しい現実が待ち構えてるぞ

5: 2021/03/02(火) 22:58:17.24
こっちまで流産しそうなニュースだ

男だけど

8: 2021/03/02(火) 23:00:35.86
そしてすぐに復帰
反省なんてしてない

10: 2021/03/02(火) 23:01:16.42
YouTubeってこういうとき弱いよな
テレビはある局出禁になっても他局に出ればいいし大阪に行くのもあり

11: 2021/03/02(火) 23:01:57.56
今泉本人がコラボしてたラファエルに2人で助けてもらえばいいんじゃないの
youtubeやらなければ問題ないわけだし助けてもらうのは誰も何も言えないでしょう

63: 2021/03/03(水) 01:20:25.70
>>11
ラファエルがコラボしてる人間が無数にいるし
仲間同士のつながりより再生数の世界だよYouTubeなんて

12: 2021/03/02(火) 23:01:57.78
YouTuberの「引退」は高柳の「これが最後」くらい信用出来ない

14: 2021/03/02(火) 23:03:41.39
え、ちょっと待って
離婚してないの?

90: 2021/03/03(水) 09:13:25.72
>>14
そもそも入籍したんか?
発表時点で婚姻届提出してなかったと記憶してる

15: 2021/03/02(火) 23:04:27.67
生活レベル落とせるなら金銭面は余裕
落とせないなら破滅

16: 2021/03/02(火) 23:05:01.55
結婚ツイートの次が引退ツイート

17: 2021/03/02(火) 23:07:15.50
>>16
高低差すげーな

108: 2021/03/03(水) 12:51:12.84
>>16
次は離婚ツイートかな?

▼管理人おすすめ記事▼

『黒島結菜』来春放映の朝ドラ「ちむどんどん」沖縄料理に夢をかけるヒロインに抜擢

【これはヤバい】最大の放送事故がコチラ・・・・

【画像】女性専用車両に乗ってしまった男性がこちらwwww

「さんま御殿」“がさつ”な鷲見玲奈「彼氏ができた時はすごい頑張る」

【悲報】橋本環奈全身映るCM「ちんちくりんじゃんwwwwwwwwwww」

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

長澤まさみ“ショッキング写真”再流出…浮上する犯人=女優Aの陰 他

【悲報】土屋太鳳さん、想像以上に"アレ"がデカかったことがバレてしまうwww

離婚報道の前田敦子さん 秋元康も制御不能だったガチでヤバいAKB時代の姿がコチラwww

【画像】本田望結さん "アレ"がもう破裂寸前www

森七菜 本当はとんでもない体だったことがバレてしまうwww

池田エライザさんの昨年9月以降の奇行がコチラwww

【悲報】川口春奈さん 突然更新したインスタグラムの投稿がガチで怖いwww

女性はこの女優の可愛さが全くわからないらしいwww

【悲報】フワちゃん、放送事故www

【悲報】小川彩佳アナ 夫・豊田剛一郎氏の不倫相手が涙ながらに語る!!!

和久井映見50歳、ガチでとんでもない醜態を晒してしまうwww

【悲報】乃木坂46の林瑠奈さん 大学教授の論文を「日刊スポーツ」に掲載、盗作疑惑!!!

【疑問】池田エライザの動画流出www

【悲報】森七菜(19)さんの共演者もドン引きしたサーモンの食べ方がコレwww

【朗報】本田望結ちゃん(16) 完全に身体がマッマになる準備整うwww

超最新の元乃木坂46・深川麻衣がガチでヤバすぎて見てられないwww

現在最新の松井玲奈さんの髪型が最強にヤバいwww

【疑問】池田エライザの動画流出www

中条あやみさんの書いた字の衝撃がガチでヤバいwww

【日向坂】齊藤京子、ガチでとんでもない記録を叩き出し社会現象にwww

【画像】生見愛瑠とかいう衝撃のブスがコチラwww

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwww

吉岡里帆さんの私服流出www【元欅坂46】今泉佑唯さんの夫・ワタナベマホトさん、Youtuber引退を表明

【乃木坂46】胸が痛い・・・齋藤飛鳥の『睨む表情』が、“悲しすぎる過去”を呼び起こしてしまう・・・

【悲報】ワイエアコン業者、とんでもない場所から依頼を受けるwww

【悲報】美人すぎるOL井口眞緒さん、会社から戦力外通告をされてしまうwww






引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614693027/