1: 2021/02/03(水) 00:31:10.35
今週セリフ一切なしwwこの役必要あった?
ZNCtQPU

9: 2021/02/03(水) 00:41:03.51
>>1
なんやこのドブスはwwwwwwww

22: 2021/02/03(水) 01:41:06.10
>>1
別にセリフなんかなくても「今映ったこ可愛い。誰だろう」とか言われるルックスならよかったが…

なにこのルックス…

83: 2021/02/03(水) 12:41:45.05
>>1
冒頭部分でセリフありましたよ

92: 2021/02/03(水) 16:19:49.04
>>1
昨日マツコの後たまたまこれ見ててエンディングで太田夢莉ってあったから
どこにいたんだと思ってたけど、パーティーのシーンで悪目立ちしてたこれだったのかよwwwwwwww

3: 2021/02/03(水) 00:33:59.50
相関図に載らない役
Z0YkYGt

5: 2021/02/03(水) 00:34:59.61
普通に金髪のエキストラ使えばよかったんじゃないの?
なぜにわざわざ役作りさせて出番がない?

104: 2021/02/05(金) 12:05:29.33
>>5 主人公の勤務先の編集部の人だから、レギュラー。
脚本家のきまぐれで、セリフがあるかもしれないので、素人では駄目。
セリフは無くとも、背景として、ファッション誌の編集部員ぽく見えるのが大事。

6: 2021/02/03(水) 00:36:50.89
エウレカセブンのエウレカやん

7: 2021/02/03(水) 00:38:42.27
当初はセリフ有りの重要キャストだったが演技が使い物にならず全カットでシナリオも改変されたらしいよ

34: 2021/02/03(水) 05:38:36.37
>>7
意味不明な妄想して楽しいか?

12: 2021/02/03(水) 00:54:15.43
お前らこいつを逸材だの美少女だの言ってたけどちっとも可愛くないじゃないかwww

13: 2021/02/03(水) 00:56:57.77
劣化した今の平手ちゃんがさらに劣化したみたいな独特の容姿だな……

115: 2021/02/08(月) 18:22:10.18
>>13
やめろ太田とヲタが一番顔真っ赤になる煽りは「平手のマネしてる」だからな
テレビ見た平手ヲタが「てちに憧れてるのかな」って1個ツイートしただけで太田は図星つかれたと即髪色変えて真似してないアピールするほど意識してる相手が平手だからな
だから太田叩くときは平手の名前は出さないでやってくれせめてもの情けだ頼む

117: 2021/02/09(火) 01:51:31.79
>>115
やめたれw

15: 2021/02/03(水) 01:01:54.31
カメラを止めるなの秋山ゆずきも似合わない役やな

16: 2021/02/03(水) 01:07:31.01
女優というより背景の観葉植物みたいなものなんだろ?

19: 2021/02/03(水) 01:23:09.60
>>16
そういう役さえないお前の推しは観葉植物以下なんだな

20: 2021/02/03(水) 01:36:24.93
>>19
そういう役をやるくらいなら何もしない方がマシw

11: 2021/02/03(水) 00:43:46.05
バズっちゃったね
W4cogGg

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612279870/