1: 2021/02/14(日) 16:51:11.90
2016→2017総選挙票数の下げ幅がダントツで1位(75073票)
未来永劫破られない大記録
hKJ7Kyu

2: 2021/02/14(日) 16:52:39.17
何を今さら

3: 2021/02/14(日) 16:53:26.27
手越の偉大さよ
当時イキリ立ってた柏木界隈が一瞬で静まり返った

7: 2021/02/14(日) 17:27:48.72
>>3
まだそんなに票が集まるのかとビビったけどな。
あんなの即死するダメージなのに

52: 2021/02/14(日) 23:16:27.32
スルーしたのがすべての間違いの始まり

65: 2021/02/15(月) 13:26:36.26
>>52
スルーしたら時効ないしな

6: 2021/02/14(日) 17:17:27.02
シングルCD売上も前作からの下げ幅も全アーティストトップになりそう

13: 2021/02/14(日) 18:09:17.75
>>6
過去の一発屋舐めんなよ

15: 2021/02/14(日) 18:11:19.32
これなーそもそも運営が前回不正に盛ってたとかじゃないの?
ヲタクが無理して投票してた分減ったってのが筋だと思うしそのほうが面白いからええけど

18: 2021/02/14(日) 18:15:24.69
>>15
そもそもみんな票数盛られてるよ
どのメンバーも全盛期時よりヲタは激減してるのに総得票数爆上げとか、いくら投票方法増やしても有り得ない
でも運営推しから外れたら票数盛られないからああなる

19: 2021/02/14(日) 18:17:32.45
>>18
どの世界でも多少あると思うけど冷めるよな

17: 2021/02/14(日) 18:13:46.92
やっぱ票数で人気を計るんだなw
脳みそハッピーセットのヲタが信じてくれるから運営ウホウホやな

27: 2021/02/14(日) 19:48:08.46
なんや今更だけど
不滅の記録ではある

45: 2021/02/14(日) 22:18:38.04
得票数を大幅に下げる事が出来るのは、大きな得票数を持つ者だけだ

28: 2021/02/14(日) 19:49:41.03
実にくだらん

38: 2021/02/14(日) 20:55:34.59
20代最後の思い出CDだろ
いいじゃないか応援しようよ

39: 2021/02/14(日) 20:57:32.57
YouTubeでいろいろやってるみたいだけど
どうして仕事に結びつかないんだろ
コスメのプロデュースとか

42: 2021/02/14(日) 21:05:30.91
>>39
指原みたいに柏木やAKBの10倍以上の人気がないとダメだね

指原からしたら柏木も全AKBもカスだけどね

43: 2021/02/14(日) 21:08:34.18
>>39
YouTubeで色々やってるのにソロシングルリリースに繋がらない方が問題
歌って踊るのが好きなはずだろ

40: 2021/02/14(日) 21:01:59.66
出遅れだからでしょ、3年前ならともかく
今は似たような企画やってる人や芸能人が多い

41: 2021/02/14(日) 21:04:20.81
メーカーから何のオファーもこないってよっぽどなんだな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613289071/