1: 2021/02/20(土) 12:11:52.19 0
元テレビ東京、現フリーアナウンサー・鷲見玲奈が16日放送の「ロンドンハーツ」に出演。テレ東時代の年収を告白し、スタジオを仰天させた。
 峯岸みなみにより、「相手の理想の年収は?」と質問され、

 「テレ東時代の自分の年収より高い人」と答えさらに、当時の年収は「700万円ぐらい…」と答えた。

2: 2021/02/20(土) 12:13:25.51 0
ワイの5倍やんけ

4: 2021/02/20(土) 12:15:34.21 0
テレ東儲かってるのな

5: 2021/02/20(土) 12:15:59.74 0
フジテレビの全盛期の時は女子アナは2000万円以上だった
今はかなり下がってると思うけど

6: 2021/02/20(土) 12:16:07.32 0
テレ東だから700万でキー局だったら1000マン超えるんだろうな

7: 2021/02/20(土) 12:16:11.09 0
女子アナでは低い方だろ
NHKなら1000万超える

8: 2021/02/20(土) 12:17:33.07 0
芸能人みたいな扱いされてプラベ監視されるのに700万は低いだろうよ

9: 2021/02/20(土) 12:17:48.12 0
ガチの年収言っちゃうあたりに腕のなさを感じる。
味しなくなったらポイされる使い捨てになりそう。

12: 2021/02/20(土) 12:19:37.47 0
女子アナにしては低いね

10: 2021/02/20(土) 12:18:39.67 0
テレビで顔晒す仕事にしては低いわ

14: 2021/02/20(土) 12:19:45.56 0
女性の平均年収400行かないから破格やな
芸能人みたいなもんだから経費かかるだろうが

18: 2021/02/20(土) 12:22:55.20 0
外見に金をかけるから服代、美容代で自腹の部分も大きいだろう
七百万だと少なく感じる

19: 2021/02/20(土) 12:23:09.14 0
むしろ台本読むだけのやつに700万でバカなのかテレビ局て

そりゃこのスポンサー離れ加速してるから死活問題になるわな

20: 2021/02/20(土) 12:24:19.27 0
女子アナそのうちほぼ契約社員になんじゃね

36: 2021/02/20(土) 12:40:59.08 0
>>20
ローカル局からの勝ち上がりのポジションは増えるかも

22: 2021/02/20(土) 12:24:54.40 0
45万 ボーナス100くらいか?

24: 2021/02/20(土) 12:25:10.31 0
夢がない

26: 2021/02/20(土) 12:25:39.85 0
なんか顔長いよな

27: 2021/02/20(土) 12:26:22.78 0
どうせ年とったら追い出さらるんだからまっと貰わないと割に合わないな

28: 2021/02/20(土) 12:28:07.34 0
>>27
内勤に満足できるならいいけどスポットライト浴びたらやってられんだろうからねえ

17: 2021/02/20(土) 12:22:40.80 0
俺のほうが年収高いから結婚できるな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1613790712/