1: 2021/02/13(土) 13:37:20.65
松井珠理奈 @JURINA38G
作詞、プロデュース、インタビュー、歌番組。
ありがたいことにいろんなお仕事がたくさんあって、気合いを入れすぎちゃいましたすみません。
もう少し休んでまた、笑顔をお届けしますね
何度でも立ち上がります‼
14: 2021/02/13(土) 13:42:35.29
>>1
> 作詞、プロデュース、インタビュー、歌番組。
> ありがたいことにいろんなお仕事がたくさんあって

え?
仕事少なくね?
コレで「たくさん」レベル?

20: 2021/02/13(土) 13:44:53.75
>>14
体調不良でMステに出られなかったということにしておきたいから休んだ説

64: 2021/02/13(土) 14:02:47.76
>>1
お前らの大好きな珠理奈が帰ってキターーー

75: 2021/02/13(土) 14:15:00.03
>>1
ろくに仕事も無いのに

110: 2021/02/13(土) 14:36:28.42
>>1
ごめん珠理奈
もうさすがに君をかばえないよ
さようなら

442: 2021/02/13(土) 19:38:32.22
>>1
何度でも立ち上がりますなんて書く場面じゃないよなぁ
引退した方がいいよ

734: 2021/02/14(日) 08:26:49.51
>>1
立たないでもうそれで十分だ
おお神よ彼を救いたまえ

756: 2021/02/14(日) 10:19:07.91
>>1
ネットいじめに負けずにがんばれ応援してる

3: 2021/02/13(土) 13:38:34.93
需要無いんだからゆっくり休んでいいよ

4: 2021/02/13(土) 13:39:52.23
指原の10分の1も働いてない癖にw
こいつなピンでの活動は無理だな
弱すぎる

80: 2021/02/13(土) 14:18:19.63
>>4
指原見てると珠理奈は舐めてるのか?って仕事っぷりだよな

83: 2021/02/13(土) 14:21:27.02
>>4
指原は指原でアイドル現役時代からタフすぎるという評判だったけどな

7: 2021/02/13(土) 13:40:49.69
まず痩せろ話はそれからだ

475: 2021/02/13(土) 20:16:26.41
>>7
これから更に増やすんだよ

8: 2021/02/13(土) 13:41:06.52
太ってるのにウォーキングデッドみたいな雰囲気出てるよな

9: 2021/02/13(土) 13:41:43.78
卒業まではまだまだ時間はあるし
無理せずゆっくりやっていけばいいんじゃないかな

10: 2021/02/13(土) 13:41:57.49
グループのSKEで活動すんのが限界なんだろ
シングル出したんだしどさくさ紛れの卒業したらいいのに

11: 2021/02/13(土) 13:42:16.14
インスタ

jurinamatsui3

残り少ない時間をおやすみに使ってしまいごめんなさい
その分さらに輝きたいなぁ
今までは、背中はたくさん見せてきたから…
次はギュってしてもらわなきゃ

#背中から抱きしめて
#ske48
#akb48
#松井珠理奈
#matsuijurina
#blackpearl #changeyourworld
#SKE48 #恋落ちフラグ
#衣装
#可愛い
#love

17: 2021/02/13(土) 13:43:41.41
>>11
よくこんなの書けるな
天才だわ

26: 2021/02/13(土) 13:45:46.33
>>11
キチガイメンヘラの文章
心底気持ち悪いわ
謝り方知らんのかこいつは
仕事にあなを空けた謝罪をしろ

38: 2021/02/13(土) 13:48:29.89
>>26
「ごめんなさい」って書いてあるだろ文盲

43: 2021/02/13(土) 13:49:44.28
>>38
Who are you?
謝り方が間違ってるだよ間抜け
非常識だなお前らハナクソ軍団は

15: 2021/02/13(土) 13:43:03.60
あの程度の仕事で1ヶ月休むとかどんだけ無能なんだよww

▼管理人おすすめ記事▼

【直筆】広瀬すず 自筆で新年の挨拶!その内容がコチラ!

【芸能】手越、YouTubrとして大ピンチ!!!

【悲報】桐谷美玲さん “とんでもない姿”をスクープされ同情の声殺到!!!

【衝撃発言】島崎遥香さん AKB48時代を全否定するような衝撃発言!!!

【放送事故】高橋真麻が生放送中やらかすwww

【西川貴教】すっごい体がこちらwww

新垣結衣の“激ヤセ”姿に心配の声「誰かわからない」…

【初公開】「ぐるナイ・ゴチ」新メンバー・中条あやみさん 恒例のセーラー服姿を初披露!!!

【称賛】藤田ニコルさん ピンクのアッパー姿でツインテールを披露、ファンが称賛の声!!!




【悲報】土屋太鳳さん、想像以上に"アレ"がデカかったことがバレてしまうwww

女性はこの女優の可愛さが全くわからないらしいwww【画像】橋本環奈ちゃん(21) 髪を切ってガチで可愛くなりすぎてしまうwww

最新の平手友梨奈さん(19)の画像がコチラwww

【画像】白石麻衣さん ガチで”アレ”がどのメンバーよりもデカかったwww

【悲報】川口春奈さん 突然更新したインスタグラムの投稿がガチで怖いwww

【画像】岡田将生さんの隣にももクロと平手友梨奈さんが並んだ衝撃の結末がコチラwww




渡部が国を動かしたか!多目的トイレ名称を改正へ

陣内智則、「ダウンタウンDX」の出演料告白

『ボンビーガール』炎上!貧乏女性「裏の顔」→ ぜんぜん貧乏ちゃうやんけ!!」

【注目】宇賀なつみさん かっぽう着姿披露で注目を浴びる、ファン驚愕www

石原さとみ、コロナ感染非公表理由がwww

高橋真麻、生放送中に「バイキング」で恥ずかしい放送事故…



引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613191040/