1: 2021/02/02(火) 15:07:57.90
2日放送、「踊る!さんま御殿!!」で、元AKB48で女優・島崎遥香が、AKB48時代を全否定する衝撃発言連発。

AKB48の歌の内容について全く理解していなかったことを告白。さらに、初代総監督の高橋みなみの名言についても「ほんとに響かなくて」と暴露

237: 2021/02/02(火) 19:00:08.95
>>1
努力しないと成功するのは難しいけど
努力さえすれば成功するなんて思っていないわな

314: 2021/02/02(火) 23:17:42.96
>>1
島崎遥香は辞めても人気ある
レスが300もついてる

367: 2021/02/03(水) 07:33:57.15
>>1
島崎と中井りかはいつも綺麗事なしの正論言ってるな

2: 2021/02/02(火) 15:08:56.02
適当に話してるから響かないよな

3: 2021/02/02(火) 15:10:24.36
卒業してからAKBの悪口言うやつはもれなく消える

87: 2021/02/02(火) 16:11:13.41
>>3
ホントこれ
ただでさえヤル気はねーわワガママ放題で和を乱してたクセによー言うわ

392: 2021/02/03(水) 10:45:26.63
>>3
言わない人も消えてます

4: 2021/02/02(火) 15:10:35.33
そりゃバカだからな高橋が

83: 2021/02/02(火) 16:09:41.46
>>4
たかがAKBの総選挙で人生語り出したり努力が報われると言い出したり
響く方が心配だけどわざわざ言うことでもない

343: 2021/02/03(水) 02:44:09.79
>>4
これ
そもそもヲタですらアホくさくていじってたんだから島崎に刺さるはずもない

6: 2021/02/02(火) 15:11:26.46
たかみなに知識なんか何もないし

5: 2021/02/02(火) 15:11:11.40
漫画からいい言葉を拝借してなぞってるだけだからそりゃそうやろ

8: 2021/02/02(火) 15:12:13.19
走り出すバス追いかけてたらアイドルが自分とこのマンションに住んでたなんて歌詞
理解できるわけがない

9: 2021/02/02(火) 15:12:46.32
モテない馬鹿をいかに騙すかだからな結局
高橋みなみも外向けに奇麗事言ってるだけだし

11: 2021/02/02(火) 15:13:32.09
努力が必ず報われるが本当なら全員選抜だわwww

12: 2021/02/02(火) 15:13:43.69
さすがぱるる先輩!偉大な大先輩!!

16: 2021/02/02(火) 15:16:22.77
2流メンバーはAKBをバカにしないとテレビ出れないんだよな

17: 2021/02/02(火) 15:18:15.47
まぁ正直たかみなをバカにしてるというか、またなんか言ってるみたいに思ってる後輩多かったと思うw

22: 2021/02/02(火) 15:20:40.72
響かない以前にさ
「努力は必ず報われる」
て捻りがなさすぎだろこれ響くやついるのかよ

139: 2021/02/02(火) 17:07:21.27
>>22
おぎゆかは大層お響きになられてた

7: 2021/02/02(火) 15:12:00.95
気を使って響いてたフリをしてたメンバーは上司に気を遣えるサラリーマン

▼管理人おすすめ記事▼

【直筆】広瀬すず 自筆で新年の挨拶!その内容がコチラ!

離婚報道の前田敦子さん 秋元康も制御不能だったガチでヤバいAKB時代の姿がコチラwww

【芸能】手越、YouTubrとして大ピンチ!!!

【悲報】池田エライザちゃんの悲しすぎる現在www

【悲報】桐谷美玲さん “とんでもない姿”をスクープされ同情の声殺到!!!

【画像】橋本環奈ちゃん(21) 髪を切ってガチで可愛くなりすぎてしまうwww

【衝撃発言】島崎遥香さん AKB48時代を全否定するような衝撃発言!!!

最新の平手友梨奈さん(19)の画像がコチラwww

【放送事故】高橋真麻が生放送中やらかすwww

【離婚】前田敦子と勝地涼の離婚理由がヤバい

【西川貴教】すっごい体がこちらwww

【悲報】浜辺美波さん 激ヤバ写真が流出してしまうwww

【朗報】橋本環奈 明らかに顔が細っそりして可愛さ戻る!

【画像】岡田将生さんの隣にももクロと平手友梨奈さんが並んだ衝撃の結末がコチラwww

【初公開】「ぐるナイ・ゴチ」新メンバー・中条あやみさん 恒例のセーラー服姿を初披露!!!

広瀬アリス、ネットで自分の悪口を見つけたら… まさかの行動に驚き

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612246077/