1: 2021/01/30(土) 04:52:22.23 0
 元AKB48絶対的エース女優・前田敦子(29)と実力派俳優・勝地涼(34)ついに弁護士を立てて離婚協議中ということが分かった。
夫妻は冷却期間を設け、話し合いを重ねたが、関係修復は出来ないと判断。1歳の長男の将来を最優先に考えた結果、離婚協議を進めている。
前田は昨年12月31日付けで太田プロダクションを退社し、個人事務所を設立したばかりで、シングルマザーとして女優、子育てに邁進。
73: 2021/01/30(土) 06:24:32.03 0
>>1
くっそワロタ
ざまぁwwww
メシウマw

3: 2021/01/30(土) 04:54:09.22 0
これから来るぞ、離婚ラッシュ

4: 2021/01/30(土) 04:56:33.37 0
今となっては単なるヒステリー婆だから仕方ない

5: 2021/01/30(土) 04:56:58.12 0
不細工だしなw

6: 2021/01/30(土) 04:58:02.37 0
旦那さんまの弟子だったな

9: 2021/01/30(土) 05:02:07.81 0
目は寄ってるのに夫婦は離れるのか

65: 2021/01/30(土) 06:12:32.03 0
>>9
評価する

70: 2021/01/30(土) 06:16:39.95 0
>>9
つ座布団

10: 2021/01/30(土) 05:03:10.72 0
実力派女優って書けや

12: 2021/01/30(土) 05:04:08.33 0
正直、全然驚かないという

13: 2021/01/30(土) 05:04:30.17 0
離婚記者会見やってキンタローにネタ提供しろブス

15: 2021/01/30(土) 05:06:31.28 0
モノマネのキンタローは別れてないのに本家が先に破綻したか

17: 2021/01/30(土) 05:08:16.98 0
影薄すぎて離婚すら話題にならなそう

20: 2021/01/30(土) 05:11:05.99 0
正直、旦那のほうが親権取ったほうがいいと思う
前田敦子って軽度知的障害と言わざるを得ない感じだから子育て無理だと思う

25: 2021/01/30(土) 05:14:46.10 0
俳優ってみんなが思ってる以上に儲かってないというか、事務所に搾取されてんだよなぁ
この前ひき逃げで干された伊藤健太郎とか月20万しかもらってなくて生活出来ないと事務所に不満持ってたらしいしな

32: 2021/01/30(土) 05:21:18.33 0
>>25
さすがに20万は嘘だろ
事件直前の番組で25万円の高級革ジャン衝動買いしてたぞ

30: 2021/01/30(土) 05:20:09.10 0
デキ婚だっけ
仕方なく結婚したけど我慢の限界を超えたか

31: 2021/01/30(土) 05:20:34.02 0
話題にしてもおもしろくない

41: 2021/01/30(土) 05:44:47.30 0
まあ余裕で再婚できるやろな
あんま知らん俺でもOKしたい
そして離婚して捨てたい

▼管理人おすすめ記事▼

【世界のYAZAWA】矢沢永吉、おじいちゃんになるwww

【画像】広末涼子がまさかの放送事故www

【芸能】手越、YouTubrとして大ピンチ!!!

【悲報】吉岡里帆さんのインスタを乗っ取た衝撃すぎる相手と悲惨な結果がコチラwww

【悲報】桐谷美玲さん “とんでもない姿”をスクープされ同情の声殺到!!!

【画像あり】浜辺美波10年前オーディション時の写真を公開「こりゃ、女神」

【マジか】 紅白歌手が違法薬物で逮捕間近

【悲報】本田望結(16) 身体(カラダ)がもう完全に大人になってしまうwww

広瀬アリス、ネットで自分の悪口を見つけたら… まさかの行動に驚き

森七菜が見捨てた怪しすぎる前事務所の詳細がコチラwww

【衝撃】氷川きよし、どんどん進化するwww

婚約者に裏切られた今泉佑唯さんからの涙なしには読めないファンへのメッセージがコチラwww

【衝撃】横浜・成人式が色々とヤバすぎwww

【画像】花王が発表した日本人の平均顔がこちら

【悲報】前田敦子さん とうとう離婚www

【直筆】広瀬すず 自筆で新年の挨拶!その内容がコチラ!

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611949942/