1: 2021/01/28(木) 08:18:19.57
 ユーチューバー・コレコレが27日、生放送でYouTubeチャンネル配信を行い、ワタナベマホト(28)を告発した件で新情報を発信。

 コレコレは、「ほかにも被害者がいて実は…」とマホトと別の女性のやりとりした画像を公開。別の女性に対しても*画像を要求していたことが判明した。


「jkのくせにめっちゃ大人っぽいく●ぁしやがって!」

「中にいくにつれてピンクなのがめっちゃポイント高い」

EswhVwFUcAM64Jm
EswhVwWUwAEER3w
EswhVwWVoAEPyr8
EswhVwVVcAUUaZg

42: 2021/01/28(木) 17:14:36.59
>>1
これは…

55: 2021/01/28(木) 19:58:17.25
>>1
こんな男の本性をも見抜けないとは今泉もダメダメだな

5: 2021/01/28(木) 09:45:42.91
こんな奴に騙される奴なんてやっぱりそういうレベルなんだよ
悪いけど

6: 2021/01/28(木) 09:46:06.92
ずーみん選球眼クソだなw

8: 2021/01/28(木) 09:48:49.30
コレコレも被害者の女の子のこと考えて抑えてこれくらいにしとくって言ってたし
もっとヤバいメールしてるよ

22: 2021/01/28(木) 11:42:45.08
でもおまえら、羨ましいって思ってるだろw

27: 2021/01/28(木) 12:15:11.25
ずーみんとの結婚はうらやましくないけど
JKの*はうらやましい

28: 2021/01/28(木) 12:25:30.98
こうなってくるともはやずーみんはどうでもいい
逮捕まだかよ

29: 2021/01/28(木) 12:28:03.63
まぁそのずーみんも
マホトから用済ーみん扱いされてるわけですが…w

今の彼女には興奮しない

34: 2021/01/28(木) 14:10:32.25
>>29
上手いこと言うじゃん

41: 2021/01/28(木) 17:11:26.64
ずーみんの精神が崩壊してしまうよ
もう勘弁してあげて

43: 2021/01/28(木) 17:16:54.18
>>41
ツイッターでエゴサして、今泉は付き合う男を考えろ、的なツイートしてるやつブロックするくらいだからヘーキヘーキ

50: 2021/01/28(木) 19:47:27.31
こんなやつに推しを取られた今泉ヲタが惨めすぎて可哀相

53: 2021/01/28(木) 19:54:00.37
>>50
しかもこんなのにベタ惚れしてるんだもんなw

58: 2021/01/28(木) 20:59:57.61
>>50
用済ーみんが男を見る目なかったように
ヲタ共も女見る目なかったと思うしかねーなw

70: 2021/01/29(金) 12:42:33.54
用済ーみんっていいワードだな

57: 2021/01/28(木) 20:44:11.00
おまえらの願望を全て叶えてるな

31: 2021/01/28(木) 12:47:48.68
こいつの嫁&子供さんって息できるのかな?

56: 2021/01/28(木) 19:59:39.62
代わりに俺が嫁に貰ってあげるか

▼管理人おすすめ記事▼

【世界のYAZAWA】矢沢永吉、おじいちゃんになるwww

【画像】広末涼子がまさかの放送事故www

【芸能】手越、YouTubrとして大ピンチ!!!

【悲報】吉岡里帆さんのインスタを乗っ取た衝撃すぎる相手と悲惨な結果がコチラwww

【悲報】桐谷美玲さん “とんでもない姿”をスクープされ同情の声殺到!!!

【画像あり】浜辺美波10年前オーディション時の写真を公開「こりゃ、女神」

【マジか】 紅白歌手が違法薬物で逮捕間近

【悲報】本田望結(16) 身体(カラダ)がもう完全に大人になってしまうwww

広瀬アリス、ネットで自分の悪口を見つけたら… まさかの行動に驚き

森七菜が見捨てた怪しすぎる前事務所の詳細がコチラwww

【衝撃】氷川きよし、どんどん進化するwww

婚約者に裏切られた今泉佑唯さんからの涙なしには読めないファンへのメッセージがコチラwww

【衝撃】横浜・成人式が色々とヤバすぎwww

【画像】花王が発表した日本人の平均顔がこちら

【悲報】前田敦子さん とうとう離婚www

【直筆】広瀬すず 自筆で新年の挨拶!その内容がコチラ!

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611789499/