1: 2021/01/24(日) 13:28:44.91 0
勝てる気せーへん


maxresdefault

3: 2021/01/24(日) 13:29:39.92 0
なんやあいのこか

16: 2021/01/24(日) 13:55:57.00 0
>>3
今の今まで見て分からなかったって社会経験というか人との交流がゼロで生きてきたんだろうなこいつ
家族と近所のコンビニ店員以外の顔まともに見たことなさそう

29: 2021/01/24(日) 14:40:36.39 0
>>16
お前こそ人と交流してコミュニケーション能力を身につけた方がいいぞ

4: 2021/01/24(日) 13:33:52.23 0
腕も太くないし体も別にでかくない
まったく強そうに見えないけど

10: 2021/01/24(日) 13:39:18.77 0
>>4
これだけじゃ身長わからんだろ

5: 2021/01/24(日) 13:34:53.84 0
165cmだってさ

6: 2021/01/24(日) 13:35:35.65 0
生え際はヤバいな

7: 2021/01/24(日) 13:36:40.21 0
腕ほそwww

15: 2021/01/24(日) 13:48:29.57 0
>>7
お前みたいな
キモデブオタク10秒でやられる



小さいころにお父さんが空手の先生をやっていて、私も少し習ってたんです。運動は得意ではないんですが(笑)、『キル・ビル』のようなカッコいいアクションができる役を演じてみたいです

20: 2021/01/24(日) 14:00:37.22 0
これは負ける

8: 2021/01/24(日) 13:37:24.64 0
ハーフだっけ?
母親は何人や

9: 2021/01/24(日) 13:37:57.31 0
日本人だから日本の名前なんや

14: 2021/01/24(日) 13:47:26.32 0
外人じゃ仕方ない

17: 2021/01/24(日) 13:56:22.22 0
ロシア?
中古車でも売ってるんだろうか

19: 2021/01/24(日) 13:59:48.97 0
ハーフなんだ
知らなかった

28: 2021/01/24(日) 14:31:41.31 0
 どう見てもハーフ顔やろw

26: 2021/01/24(日) 14:21:14.13 0
おいしい芸能の枠ハーフばっかになってきたな

27: 2021/01/24(日) 14:30:59.14 0
そもそもハーフの人口も増えてきてるんだろうな

23: 2021/01/24(日) 14:08:50.91 0
本名
中条あやみポーリン

11: 2021/01/24(日) 13:40:29.10 0
中条きよしが父ちゃんって2ちゃんで聞いたんだが騙された

▼管理人おすすめ記事▼

【画像】猫カフェにいる女の子がお前ら好みだと話題にwwwwwwww

【画像】板野友美さん(29) 公開した手料理がめっちゃ美味そうwww

竹内涼真、ウーバーイーツへの激ギレ記事に「どんだけ僕の足を引っ張りたいのよ 必死か」

【画像】白石麻衣さん ガチで”アレ”がどのメンバーよりもデカかったwww

【画像】明らかに顔が合成なカップル、発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

森七菜が見捨てた怪しすぎる前事務所の詳細がコチラwww

【終わりの始まり】ゆきぽよちゃん、謝罪、自宅で親密な男性が薬物使用し逮捕

【画像】太ももをアピールしてくるJKさんwww

『めるる』生見愛瑠、ミニワンピでフラミンゴポーズした美脚ショットwww

【画像】橋本環奈ちゃん(21) 髪を切ってガチで可愛くなりすぎてしまうwww

【朗報】女性騎手の藤田菜七子さん(23)、ガチで綺麗なお姉さんになる

週プレの馬場ふみかレベル高すぎwww

【朗報】ジャルジャル、またも天才的コントを産み出してしまう

【芸能】ゆきぽよが謝罪、自宅で親密な男性が薬物使用し逮捕

【速報】大学生時代の宇垣美里さん、可愛すぎることが判明してしまう

【画像あり】元AKB48前田敦子が可愛すぎる!髪の毛「バッサリ」ショートヘアにイメチェン「あっちゃん、可愛い」絶賛の声殺到

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611462524/