1: 2021/01/23(土) 14:22:31.97
1月21日、元欅坂46で女優・今泉佑唯(22)とユーチューバー、ワタナベマホトが結婚を発表。

しかし同日、Youtuberのコレコレが、ワタナベマホトについて暴露。その内容は、女子高生に対して
*写真を送るように要求していたこと。

ワタナベマホトがその告発内容について認めたとUUUMが発表。同時に契約解除となった。  

この件について、女子高生は画像の削除を要求するもワタナベは要求に応じず音信不通だったため、コレコレに相談する形となった。
結婚発表したその日に暴露されたのだ。

配信ではワタナベマホトと女子高生のやりとりも公開され、
ワタナベマホトはそのやり取り中で「引退する」や結婚発表した当日にも関わらず「離婚も考えている」と衝撃の暴露。

またワタナベマホトは自ら警察に出頭したという。

今回の炎上の発端は、女子高生側から写真を送ったことが始まりのため、
ハニートラップではないかとも言われている。
その後、ワタナベマホトは数十枚の画像を送るように要求。  

画像
LVZgDEh
geCoCzs
qod4rM2
mmiCVel
zKFrKgU
2: 2021/01/23(土) 14:23:23.77
離婚ソース

> 本日の22時からの配信ではワタナベマホトと女子高生のやりとりが公開され、
> その中ではワタナベマホトは「引退する」「離婚も考えている」と発言。

3: 2021/01/23(土) 14:25:12.43
マホトの方は今しばらく耐えたら半年か1年後には復帰して好き勝手出来るだろうしな
今泉はよっぽど事務所が上手くやらないと先はない

8: 2021/01/23(土) 14:30:16.63
>>3
これはあるだろうな
YouTuberでほとぼり冷めたら復帰できるマホトだから事務所も辞められるし好き勝手できる
今泉は復帰難しい

20: 2021/01/23(土) 14:46:32.06
>>3
事務所がエイベックスやから上手くやれないかもな

4: 2021/01/23(土) 14:26:23.90
引退とかきっしょwwwwwwwwwwwww

7: 2021/01/23(土) 14:29:27.71
ガキとガキのおままごと

10: 2021/01/23(土) 14:31:31.82
欅卒業生って皆ろくな人生送ってねーなwさすが無能軍団と言われてただけあるw

13: 2021/01/23(土) 14:34:11.04
これ離婚したくて認めたんだろ
妊娠判って戸惑ってたらしいし
責任取りたくないだけだろ
本当にクズ

14: 2021/01/23(土) 14:35:35.29
馬鹿な川栄と同じかと思ったらそれ以上に馬鹿だった

17: 2021/01/23(土) 14:41:11.57
婚約破棄かな

23: 2021/01/23(土) 14:49:15.70
こいつの子持ちで誰が嫁に欲しいよ

15: 2021/01/23(土) 14:36:19.75
養育費絶対払わないだろうし詰んでる

18: 2021/01/23(土) 14:44:46.33
どうせ早いか早くないかの差しかないだろwww
こんなもん続くわけないwww

22: 2021/01/23(土) 14:48:26.55
またAKBの評判が落ちるわけね

19: 2021/01/23(土) 14:46:15.39
本人が離婚も考えてるって言ってるんだから入籍してるだろw

入籍未定ってソース先は関係者だろw

本人と関係者どっちが事実に近いんだよ?wwwwww

24: 2021/01/23(土) 14:50:25.00
嘘ついたのか婚約破棄婚約解消という日本語が出てこなかったのかどっちかやない

まあ実は入籍すませてるてのもあるのかな

9: 2021/01/23(土) 14:30:19.60
真実は小説よりも奇なり

■管理人おすすめ記事■
【画像あり】「めっちゃセクシー」山本彩(27)ミニで久々足出し“絶対領域”披露!「可愛すぎて倒れそう」絶賛の声殺到

【画像】板野友美さん(29) 公開した手料理がめっちゃ美味そうwww

【画像】ソフマップで85点の女の子が見つかるwwwwwwww

【画像】白石麻衣さん ガチで”アレ”がどのメンバーよりもデカかったwww

時給4万円の仕事がこちら

森七菜が見捨てた怪しすぎる前事務所の詳細がコチラwww

■<元NMB48山本彩(27)、ミニで久々足出し“絶対領域”披露!

【画像】太ももをアピールしてくるJKさんwww

『めるる』生見愛瑠、ミニワンピでフラミンゴポーズした美脚ショットwww

どの福原遥さんが1番可愛いと思う?

オルビスのCM時の多部未華子は意外に可愛い

週プレの馬場ふみかレベル高すぎwww

【画像】女子が思わず「ステキー」と言ってしまう男子がコチラwwwww(画像あり)

白石麻衣が「何様?」と衝撃発言をしてしまった質問がコチラwww

■<【速報】大学生時代の宇垣美里さん、可愛すぎることが判明してしまう

■<【画像】最近の女芸人さん、脚がキレイwwwww

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611379351/