1: 2021/01/23(土) 10:20:03.78 0
 元欅坂46・今泉佑唯(22)との結婚を発表した人気ユーチューバー・ワタナベマホト(28)が22日、マネジメント事務所「UUUM」から契約を解除された。

 21日、ユーチューバー・コレコレ氏が自身のチャンネルで、ワタナベが未成年女性に*写真を送るよう要求していたことを暴露。Aさん本人も登場し、収拾がつかない事態となった。

 コレコレ氏が「コレコレチャンネル」を更新した際、未成年女性とワタナベとのメール内容公開。

 そこには未成年女性に対し、「本当にごめんなさい」「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪する文言のほか、
今泉とは「離婚も考えています」という内容もあった。
4: 2021/01/23(土) 10:23:58.26 0
これは相手の女を警察に行かせないようにする為にアレコレ言ってたことで
離婚とか引退とかのワードで相手に罪悪感を抱かせて警察に行くことを思い止まらせる為に言ったことだぞ
実際結婚なんかしたくないだろうが

5: 2021/01/23(土) 10:24:52.34 0
よく知らんが金持ちなんだろ問題なし

6: 2021/01/23(土) 10:28:08.02 0
こんなのに騙される女って馬鹿だな

9: 2021/01/23(土) 10:50:30.87 0
相手がDV野郎の時点でママタレはちょっと微妙ではあったが
すげーババ引いたな

11: 2021/01/23(土) 10:51:41.24 0
まだ結婚してなかったの?良かったなw

12: 2021/01/23(土) 10:52:28.55 0
でも妊娠してるんだろ?

52: 2021/01/23(土) 11:22:21.18 0
>>12
どうして結婚してないのに妊娠するんだろうね

10: 2021/01/23(土) 10:51:06.40 0
いきなりシングルマザー

15: 2021/01/23(土) 10:55:15.61 0
ワタナベが死ぬほど結婚したくなくて
今回の事件仕組んだんじゃねーのかね

19: 2021/01/23(土) 10:57:49.88 0
>>15
そうかもな
名探偵だな

20: 2021/01/23(土) 10:58:08.20 0
ついにスキャンダルにおいてハロプロを下回るアイドルが出てきたって感じ
新世代やなあ

25: 2021/01/23(土) 10:59:52.37 0
>>20
飲酒ひき逃げを超えるものはそうそう出てこないだろ

37: 2021/01/23(土) 11:11:27.66 0
登場人物全員きち害

26: 2021/01/23(土) 11:00:08.61 0
お腹の子が気の毒すぎて

38: 2021/01/23(土) 11:14:23.78 0
今YouTubeでマホトについて語ったら確実にアクセス数稼げるよはーちん

54: 2021/01/23(土) 11:23:21.47 0
>>38
アクセス稼ぎ<大炎上だろwww

45: 2021/01/23(土) 11:18:25.29 0
どーでもいいけど頼むからYouTuberはYouTuber同士で勝手に結ばれておくれよ
アイドルや女優とかの他の畑を荒らさないで欲しい

64: 2021/01/23(土) 11:29:23.06 0
>>45
女からアプローチするんやぞ

18: 2021/01/23(土) 10:56:40.72 0
女は本能でキケンな香りがする男に惹かれるっていうじゃん

2: 2021/01/23(土) 10:21:32.32 0
婚約してすぐ離婚とか訳わかんねえ

■管理人おすすめ記事■
【画像あり】「めっちゃセクシー」山本彩(27)ミニで久々足出し“絶対領域”披露!「可愛すぎて倒れそう」絶賛の声殺到

【画像】板野友美さん(29) 公開した手料理がめっちゃ美味そうwww

【画像】ソフマップで85点の女の子が見つかるwwwwwwww

【画像】白石麻衣さん ガチで”アレ”がどのメンバーよりもデカかったwww

時給4万円の仕事がこちら

森七菜が見捨てた怪しすぎる前事務所の詳細がコチラwww

■<元NMB48山本彩(27)、ミニで久々足出し“絶対領域”披露!

【画像】太ももをアピールしてくるJKさんwww

『めるる』生見愛瑠、ミニワンピでフラミンゴポーズした美脚ショットwww

どの福原遥さんが1番可愛いと思う?

オルビスのCM時の多部未華子は意外に可愛い

週プレの馬場ふみかレベル高すぎwww

【画像】女子が思わず「ステキー」と言ってしまう男子がコチラwwwww(画像あり)

白石麻衣が「何様?」と衝撃発言をしてしまった質問がコチラwww

■<【速報】大学生時代の宇垣美里さん、可愛すぎることが判明してしまう

■<【画像】最近の女芸人さん、脚がキレイwwwww

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611364803/