1: 2021/01/15(金) 00:00:31.26 0
川栄李奈ってなんで重宝されてるの

3: 2021/01/15(金) 00:06:53.65 0
在日
焼肉
電通

4: 2021/01/15(金) 00:22:35.30 0
カワイイ
演技上手い
番宣もできる
好感度も高い

8: 2021/01/15(金) 00:30:25.64 0
演技うまいやろ

9: 2021/01/15(金) 00:32:07.29 0
スタッフに好かれてるんじゃね?

12: 2021/01/15(金) 00:40:31.97 0
ノコギリで襲われた入山かばって自分が切られた正義感の持ち主だからな
人間的にも好かれるだろうな

14: 2021/01/15(金) 01:15:09.25 0
能力が高いから

18: 2021/01/15(金) 02:42:19.62 0
>>14
何の能力だよ

23: 2021/01/15(金) 03:34:32.06 0
ノコギリと引き換えだろ

24: 2021/01/15(金) 03:35:52.65 0
>>23
引き換えの意味がわからん

27: 2021/01/15(金) 03:38:02.36 0
芸能界ってよく見たら競争してないんだな
一度推されたら事務所とトラブル起こさない限りずっと安泰

28: 2021/01/15(金) 03:43:38.52 0
交際してすぐデキ婚して略奪なのに元カノdisってなのにCM継続で朝ドラ大河だから
バックがかなり強い
ヤバイレベルに提灯記事連発してるし

強烈なごり押しは気持ち悪いからやめてほしい
せめて美人で実力のある人を推してほしい

50: 2021/01/15(金) 04:21:38.78 0
川栄は在日だから業界関係者で推し易い人が居るんだよ

52: 2021/01/15(金) 04:22:33.06 0
>>50
やっぱそっち系だよね
強力な押し過ぎて失笑だわ

62: 2021/01/15(金) 04:38:14.59 0
名前を見れば日本人が使わない漢字だからすぐわかる

63: 2021/01/15(金) 04:59:27.91 0
>>62
普通に使いますけどw

58: 2021/01/15(金) 04:31:03.50 0
「売れてる」ねえ・・・
露出が多いのは確かだけどね
「売れてる」w

59: 2021/01/15(金) 04:34:23.52 0
>>58
これが売れてないならなんなんだ?ハロカス頭おかしいの?

60: 2021/01/15(金) 04:36:21.57 0
>>59
信者きも~い

78: 2021/01/15(金) 12:40:53.52 0
素行の悪さはともかく
ルックス的にはめちゃくちゃかわいいと思う
だから消えないんじゃないの
重盛さと美的なかわいさ

2: 2021/01/15(金) 00:00:53.02 0
まあ結局人生って運のみよね

■管理人おすすめ記事■
指原莉乃(28歳)さんがまるで別人と話題にwwwww

【朗報】YOASOBIのいくらちゃん、グラビアデビュー

「あぁ、こんな奴いたなぁ!」ってなる歌手がコチラwwww

【画像】白石麻衣さん ガチで”アレ”がどのメンバーよりもデカかったwww

【乃木坂46】山下美月 おヘソ~ 単独表紙公開『anan』くびれ際立つ“あざと輝きボディ”

【画像あり】ルイヴィトンさん、新作のほぼ全てのデザインが洒落にならないレベルでヤバい

【まいんちゃん】福原遥さんが「ウチカレ」放送中に“ひょっこりショット”公開「めっちゃ可愛い~」の声www

【画像】太ももをアピールしてくるJKさんwww

【画像あり】池江璃花子が振り袖を披露「無事成人の日を迎えることができました」

どの福原遥さんが1番可愛いと思う?

桐谷美玲と三浦翔平のベビーカーでお出かけ姿 愛犬家マナーにも好印象

【画像6枚】元テレ朝の女子アナ 竹内由恵さんのマタニティーボディ!

【検証画像】ムチィって効果音が出てそうなJKがコチラwwww

【画像】猫虐待で逮捕された女さん(25)のご尊顔шшшшшшшшшшшш

【画像あり】浜辺美波10年前オーディション時の写真を公開「こりゃ、女神」

■<【画像】最近の女芸人さん、脚がキレイwwwww

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610636431/