1: 2021/01/17(日) 22:04:05.68
 「恋人には何て呼ばれたいですか?」という質問に対し、「名前がいいよね」「私は麻衣って呼ばれたい」と答えるも、これにマネージャーから「たまに“お前”呼びする男子っているじゃないですか?」と尋ねられた白石。「絶対嫌!」「お前さぁとか言われたくなくないですか?」「何様よ?って思いますよ」と興奮気味に否定。「女子ってそうだよね絶対」とファンに対し同意を求めた。

8: 2021/01/17(日) 22:12:00.14
>>1
さだまさし痛烈批判

2: 2021/01/17(日) 22:05:52.05
当然だよな

5: 2021/01/17(日) 22:08:30.93
えっ?なんなんコイツ?
自分以外はお前でしょ

6: 2021/01/17(日) 22:10:06.93
わかるわ
見下されてる感強い

3: 2021/01/17(日) 22:06:14.09
大阪に住めないな

7: 2021/01/17(日) 22:11:05.63
知らん。勝手にしろ

10: 2021/01/17(日) 22:13:19.76
大阪人の西野七瀬さんは「お前さぁ」と言われたら、どう思うんだろう

24: 2021/01/17(日) 22:24:15.58
>>10
大阪人は「お前なぁ」と言う
西野七瀬はおそらく「何やお前」と言い返す

大阪人は「君」と言われる方が嫌がる

29: 2021/01/17(日) 22:28:50.56
>>24
女は「自分」とか「あんた」でしょ
俺のオカンはそうだった

11: 2021/01/17(日) 22:14:15.07
売れ残りおばさんの末路

12: 2021/01/17(日) 22:14:28.27
じゃあ貴様で

16: 2021/01/17(日) 22:16:08.80
貴様呼ばわりされたら発狂しそうだな

13: 2021/01/17(日) 22:14:43.27
むかし有吉にお前と言われムカムカしてたのか

15: 2021/01/17(日) 22:15:57.97
シワ石また指原のパクリですか

@
お前っていう男の人やだわ~ん😭
アフタートーク離脱してしまった😭
もうちょい元気な時にみよ😭
#バチェロレッテ

27: 2021/01/17(日) 22:26:04.42
>>15
お前呼びが嫌いな女の発祥は指原ニダってか?w

17: 2021/01/17(日) 22:16:24.38
とか言ってるくせに
女をお前呼びするDQNに惹かれるのが
女の性なんよ

18: 2021/01/17(日) 22:18:01.99
DVにエクスタシー感じたりお前呼ばわりが好きなもんも(中には)おるだろうけど、嫌がる人はいて当然というか多数だわね

31: 2021/01/17(日) 22:29:54.18
そういう男と付き合ってたという事か

21: 2021/01/17(日) 22:23:02.91
おばやんのくせに生意気だぞ

■管理人おすすめ記事■
指原莉乃(28歳)さんがまるで別人と話題にwwwww

【朗報】YOASOBIのいくらちゃん、グラビアデビュー

「あぁ、こんな奴いたなぁ!」ってなる歌手がコチラwwww

【画像】白石麻衣さん ガチで”アレ”がどのメンバーよりもデカかったwww

【乃木坂46】山下美月 おヘソ~ 単独表紙公開『anan』くびれ際立つ“あざと輝きボディ”

【画像あり】ルイヴィトンさん、新作のほぼ全てのデザインが洒落にならないレベルでヤバい

【まいんちゃん】福原遥さんが「ウチカレ」放送中に“ひょっこりショット”公開「めっちゃ可愛い~」の声www

【画像】太ももをアピールしてくるJKさんwww

【画像あり】池江璃花子が振り袖を披露「無事成人の日を迎えることができました」

どの福原遥さんが1番可愛いと思う?

桐谷美玲と三浦翔平のベビーカーでお出かけ姿 愛犬家マナーにも好印象

【画像6枚】元テレ朝の女子アナ 竹内由恵さんのマタニティーボディ!

【検証画像】ムチィって効果音が出てそうなJKがコチラwwww

【画像】猫虐待で逮捕された女さん(25)のご尊顔шшшшшшшшшшшш

【画像あり】浜辺美波10年前オーディション時の写真を公開「こりゃ、女神」

■<【画像】最近の女芸人さん、脚がキレイwwwww

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610888645/