1: 2021/01/07(木) 20:31:48.82
あの有名ユーチューバーの家に突撃訪問
やり取りが面白い
rq2rMK1
2: 2021/01/07(木) 20:33:08.16
ついにやったか

3: 2021/01/07(木) 20:33:09.75
女性でありますように
女性でありますように
女性でありますように

4: 2021/01/07(木) 20:35:14.30
>>3
梶原でしたーw

8: 2021/01/07(木) 20:42:44.62
これは結婚するやつ

13: 2021/01/07(木) 20:47:17.49
こんなクズと関わるなよ
まりやぎとともちんとだけでいいんだよ
あっともちん結婚おめでとう

16: 2021/01/07(木) 20:51:33.84
ぱるるも金に困ってるんだろうな

35: 2021/01/07(木) 22:12:35.00
まさかぱるるが金欠乞食に成り下がるとは・・・

24: 2021/01/07(木) 21:20:30.89
金に困ってたらYouTuberなんかしない
本当に金に困ってたら今はテレビに売り込みに行ったほうが早い

22: 2021/01/07(木) 21:15:48.85
動画のコメント欄カジサックファンからのコメントが多いし人気YouTuberと絡むと効果あるなぁ

26: 2021/01/07(木) 21:21:48.77
やっぱりYouTuberと絡むのが一番だな!www

27: 2021/01/07(木) 21:24:07.41
事務所が梶原に大金払ってるでしょ
梶原は再生数で稼いでるんじゃなくて今はYouTube出演料でかせいでる

28: 2021/01/07(木) 21:28:22.48
>>27
カジサック側の動画見るとわかるが今回のコラボはカジサック側がオファーした

29: 2021/01/07(木) 21:35:15.84
>>28
わざわざそういう風にしたんでしょそれも料金の内

37: 2021/01/07(木) 22:32:18.80
>>27
出演料取ってんの?
YouTuber同士はそういうのないけど、芸能人は違うんだ

31: 2021/01/07(木) 21:47:11.50
大物コラボは登録者数伸びるけど一回手札として切ったらもう使えないからな 継続してやるならいいかもしれないけど

36: 2021/01/07(木) 22:27:33.98
ぱるるって異常に顔広いよな

43: 2021/01/08(金) 01:40:31.94
必死だな、ぱるる

50: 2021/01/08(金) 07:31:11.43
あれだけアイドルをバカにして女優になりますとか、甘い世界じゃないんだよ
北原ですら主演映画の舞台挨拶してるのにw

スカッと女優w

34: 2021/01/07(木) 21:59:54.08
バッド佐田が地味にYouTuberとして成功しててビックリ

■管理人おすすめ記事■
指原莉乃(28歳)さんがまるで別人と話題にwwwww

【朗報】YOASOBIのいくらちゃん、グラビアデビュー

「あぁ、こんな奴いたなぁ!」ってなる歌手がコチラwwww

【画像】男はこのイラストみたいな座り方ができないらしいwww

【乃木坂46】山下美月 おヘソ~ 単独表紙公開『anan』くびれ際立つ“あざと輝きボディ”

佐々木希さん、“大親友”大政絢さんとの満開笑顔の2ショットがこちらwww

【まいんちゃん】福原遥さんが「ウチカレ」放送中に“ひょっこりショット”公開「めっちゃ可愛い~」の声www

【画像】太ももをアピールしてくるJKさんwww

【画像】吉岡里帆の警官コスが話題に

どの福原遥さんが1番可愛いと思う?

【朗報】ソフマップさん、黒ギャル登場wwowwowwowwowwowwowwowwowwo

【画像6枚】元テレ朝の女子アナ 竹内由恵さんのマタニティーボディ!

【画像あり】草なぎ剛の新妻がコチラwwww

【画像】猫虐待で逮捕された女さん(25)のご尊顔шшшшшшшшшшшш

【朗報】現役JKモデル「ゆぴぴ」、かわいすぎる

■<【画像】最近の女芸人さん、脚がキレイwwwww

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610019108/