1: 2021/01/15(金) 14:28:59.63 0
大手事務所「ソニーミュージックアーティスツ」に衝撃移籍wwwwwww

405: 2021/01/15(金) 16:28:56.77 0
連絡もとれないはずなのにHPとSNSの削除だけはしっかりするペーパーカンパニーwww

420: 2021/01/15(金) 16:33:21.16 0
>>405
頭悪そう

409: 2021/01/15(金) 16:30:17.39 0
小さいとこなら事務所ごと買い上げて
他2人のタレントとスタッフにも恩恵受けさせてあげた方が

410: 2021/01/15(金) 16:30:23.58 0
昔から一番ネット工作に熱心なのがソニー

412: 2021/01/15(金) 16:30:39.13 0
ヘイト黙らせられる美貌の持ち主って訳でもないし元々何でこんな程度でこんなゴリ押しされてるの?て言われてたからヘイトに拍車かかるわね

414: 2021/01/15(金) 16:31:09.81 0
ソニー下手くそだな

417: 2021/01/15(金) 16:31:46.48 0
ソニー工作員頑張れよ

419: 2021/01/15(金) 16:32:25.79 0
ソニーはいちいちやる事が卑怯

434: 2021/01/15(金) 16:38:00.83 0
スマートに移籍しようと思えばいくらでもできたのにこんな騒動にしたのは
元の事務所がむちゃくちゃ怒って森のイメージダウン狙ったってことだな

426: 2021/01/15(金) 16:35:41.20 0
見初めて育ての恩人が癌で亡くなってソニー移籍するまでの橋渡し的事務所

437: 2021/01/15(金) 16:38:12.88 0
元から実力でオーディションで仕事取ってきてる人だけど前からソニーがサポートしてたんだろうな

439: 2021/01/15(金) 16:38:35.86 0
事務所のサイトから名前が消えてる!森七菜ちゃんがしんぱ~い、って話題作り

438: 2021/01/15(金) 16:38:27.96 0
こんなイメージが悪くなる話題作りなんてあるかよwwwwwwww

444: 2021/01/15(金) 16:39:41.00 0
事件じゃなくてよかった~

445: 2021/01/15(金) 16:40:07.48 0
ソニーって嫌な会社だな

471: 2021/01/15(金) 16:48:01.88 0
>>445
何か近年おかしいよな
中でぐちゃぐちゃになってそう

447: 2021/01/15(金) 16:40:20.63 0
ここでsns始めたらこれまでフォローしてなかった人もチェックするようになるだろうな

451: 2021/01/15(金) 16:40:51.24 0
>>447
そしてアンチに粘着されるんだろうな

455: 2021/01/15(金) 16:42:34.46 0
Twitterで森七菜 嫌いがすぐに出てくるのな
女人気はほとんど無さそう

404: 2021/01/15(金) 16:28:13.35 0
もうすでに裏切り者イメージがベッタリと…

■管理人おすすめ記事■
指原莉乃(28歳)さんがまるで別人と話題にwwwww

【朗報】YOASOBIのいくらちゃん、グラビアデビュー

「あぁ、こんな奴いたなぁ!」ってなる歌手がコチラwwww

【画像】男はこのイラストみたいな座り方ができないらしいwww

【乃木坂46】山下美月 おヘソ~ 単独表紙公開『anan』くびれ際立つ“あざと輝きボディ”

佐々木希さん、“大親友”大政絢さんとの満開笑顔の2ショットがこちらwww

【まいんちゃん】福原遥さんが「ウチカレ」放送中に“ひょっこりショット”公開「めっちゃ可愛い~」の声www

【画像】太ももをアピールしてくるJKさんwww

【画像】吉岡里帆の警官コスが話題に

どの福原遥さんが1番可愛いと思う?

【朗報】ソフマップさん、黒ギャル登場wwowwowwowwowwowwowwowwowwo

【画像6枚】元テレ朝の女子アナ 竹内由恵さんのマタニティーボディ!

【画像あり】草なぎ剛の新妻がコチラwwww

【画像】猫虐待で逮捕された女さん(25)のご尊顔шшшшшшшшшшшш

【朗報】現役JKモデル「ゆぴぴ」、かわいすぎる

■<【画像】最近の女芸人さん、脚がキレイwwwww

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610688539/