1: 2021/01/15(金) 14:28:59.63 0
大手事務所「ソニーミュージックアーティスツ」に衝撃移籍wwwwwww

300: 2021/01/15(金) 15:48:24.46 0
明らかに円満ではない
円満だったら前事務所もリリースを出して円満である事をアピールする

302: 2021/01/15(金) 15:49:21.31 0
おそらく金も出してない
ガチの弱小だから引き抜かれたら何もできない

326: 2021/01/15(金) 15:56:14.82 0
>>302
かわいそうすぎるじゃん

303: 2021/01/15(金) 15:49:25.11 0
そうそう円満ならそれこそ宣伝も兼ねて記者会見すらあり得る話だよほんと移籍金とか何も知らねえで馬鹿じゃねえのかと

311: 2021/01/15(金) 15:52:05.26 0
>>303
移籍で記者会見なんてしねえよお前こそ馬鹿だろw

329: 2021/01/15(金) 15:57:39.11 0
>>303
本当に円満ならSNS削除みたいな嫌がらせはしない

307: 2021/01/15(金) 15:50:59.61 0
ソニーがここまで荒っぽい事をするってのは
何か裏で色々あったんだろうなと

310: 2021/01/15(金) 15:51:28.76 0
ふざけてるアイドルグループと同じところなら今から我が軍の敵だ!

318: 2021/01/15(金) 15:54:01.71 0
強奪www芸能界の掟破りwwwこれは荒れますわwww

319: 2021/01/15(金) 15:54:09.03 0
前事務所のプレスリリースなし
HPとSNSを説明なしで削除
こんな円満移籍あるかいな

320: 2021/01/15(金) 15:55:04.01 0
インスタのフォロワーって増やすの結構苦労するのにな
怒ってると判断していいなw

324: 2021/01/15(金) 15:56:08.08 0
ソニーやし
宮迫や新しい地図と違って干される事もなさそうだがイメージは悪いな
また都合悪くなったら裏切りそう

戦国時代の藤堂高虎、三国志の呂布

330: 2021/01/15(金) 15:57:40.01 0
前の事務所が潰れるから移籍したという説もあるらしいぞ

332: 2021/01/15(金) 15:58:08.00 0
弱小だからおそらく単年契約ばっかりしてたんだろうなそれがあだになった

338: 2021/01/15(金) 16:02:13.25 0
コウメ太夫のモノマネしてたけど匂わせだったのかw

340: 2021/01/15(金) 16:02:49.64 0
事務所とタレントの話し合いが折り合わず契約更新ができなかった
それだけの話
それを無理矢理引き留めた場合は独占禁止法が適用される

344: 2021/01/15(金) 16:04:23.23 0
薄情過ぎて引くわ

348: 2021/01/15(金) 16:05:54.01 0
系統的に合ってると思うわ

364: 2021/01/15(金) 16:11:04.66 0
時代的にもう長い契約は出来ないから当たりタレントはみんな大手に取られるか独立されてしまうな

368: 2021/01/15(金) 16:13:57.66 0
そんな強奪する程の女優かなぁ

377: 2021/01/15(金) 16:18:32.83 0
>>368
だからソニーにしたら強奪って感じでは全然無いんだろ
むしろ情で止むに止まれずって感じじゃねーか?
ソニーもそんなゴリ押し力がある訳でもなく干しっ放しの美人女優が腐る程居るんだし

334: 2021/01/15(金) 15:59:06.35 0
つまり朝ドラは二階堂のバーターだったんだな

■管理人おすすめ記事■
指原莉乃(28歳)さんがまるで別人と話題にwwwww

【朗報】YOASOBIのいくらちゃん、グラビアデビュー

【画像14枚】女優 橋本環奈さん(当時16歳)

【画像あり】浜辺美波10年前オーディション時の写真を公開「こりゃ、女神」

◆<【画像】最新のファッション、めちゃくちゃ凄い

【参考画像】タイトスカート、見限り問題。

【まいんちゃん】福原遥さんが「ウチカレ」放送中に“ひょっこりショット”公開「めっちゃ可愛い~」の声www

【画像】太ももをアピールしてくるJKさんwww

【画像】吉岡里帆の警官コスが話題に

【画像】指原莉乃さん(28)が綺麗になったと話題に

【画像】チー牛女、ガチで可愛いwwwww

【検証画像】新婚・板野友美さんのいい嫁すぎる手料理がコチラwwww

【画像あり】草なぎ剛の新妻がコチラwwww

【画像】猫虐待で逮捕された女さん(25)のご尊顔шшшшшшшшшшшш

【朗報】現役JKモデル「ゆぴぴ」、かわいすぎる

【画像】ペヤングの新商品がこちらwwwww

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610688539/