1: 2021/01/16(土) 12:21:02.00 0
女優・森七菜(19)が、大手芸能プロダクション「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」への移籍を調整していることが15日判明。公式インスタグラムアカウントが削除され、同日中に前所属事務所の公式サイト・タレント一覧からも名前が削除。

 * * *

 森サイドが契約解除を申し出たとされるのは昨年12月。1か月余りで解除が成立。契約期間中の解除は他にも事例はあるが、早くとも申し入れから3か月、一般的には半年後の解除が多い。
今回の移籍は円満ではなく、森サイドの強硬な意向によりものだとうかがえる。

 関係者は「前事務所との金銭トラブルの可能性は低いのでは」というが、一番の要因として取り沙汰されるのは「母親」の存在。森の高校卒業後に家族そろって上京したのを境に、母親も仕事現場に姿を見せるように‥。“ステージママ”ぶりが関係者の間で話題に。

3: 2021/01/16(土) 12:22:01.37 0
親が介入してきたか

2: 2021/01/16(土) 12:21:28.11 0
イメージ悪いなあ

4: 2021/01/16(土) 12:22:13.07 0
つまりソニーの強奪だろ

9: 2021/01/16(土) 12:23:07.54 0
>>4
本人が辞めたいのに辞めさせなかったけだろ

33: 2021/01/16(土) 12:28:02.56 0
>>4 いや、移籍以外選択肢が無かった。
社長だけの事務所だった。その社長はやり手だった。だから、売れた。
でも、社長が去年の1月に死亡。お手伝いのスタッフもその後逃亡。
会社としての実態が既にない。

ただし、東スポなので、信じるか信じないかはあなた次第。

6: 2021/01/16(土) 12:22:40.12 0
ただの移籍なのにバーニングじゃないからこういう下げ記事書かれちゃうね

13: 2021/01/16(土) 12:23:47.11 0
>>6
ただの移籍ならSNSを予告なしに消さんわw

7: 2021/01/16(土) 12:22:45.36 0
こんなヤツ見たら気分悪いな

10: 2021/01/16(土) 12:23:07.77 0
家族全員で上京
親が全乗っかり

11: 2021/01/16(土) 12:23:16.77 0
あー円満じゃないんかやっぱり…

18: 2021/01/16(土) 12:24:53.45 0
なんかやりたい放題だな

19: 2021/01/16(土) 12:24:56.31 0
元事務所にも問題ありそうだけどな
辞めたいって申し入れされるぐらいなら

113: 2021/01/16(土) 12:47:57.87 0
>>19
そりゃもっと売れる(金貰う)為にやめたいんだろうから
小さい事務所じゃ限界あるし

25: 2021/01/16(土) 12:26:25.64 0
事務所辞めて1年とかは芸能活動禁止とか競業避止義務がなかったっけ

32: 2021/01/16(土) 12:27:41.49 0
>>25
そんなことを強制出来る権利は無い
業界の勝手なおかしなルールでしかない

26: 2021/01/16(土) 12:26:25.75 0
母ちゃん出しゃばるやつはアウトだよな

36: 2021/01/16(土) 12:29:05.25 0
弱小事務所でもオーデに受かるほどの実力があるんだろうな
見た目は普通なのに

40: 2021/01/16(土) 12:30:28.69 0
>>36
弱小なのにどんどん売れるのはアレ

44: 2021/01/16(土) 12:30:57.42 0
ソニーならきちんと守られるだろ
さっそく工作始まってるし

24: 2021/01/16(土) 12:26:18.04 0
ブラック事務所からの脱出なんだから応援してやれよ

■管理人おすすめ記事■
【画像8枚】橋本環奈さんのネコミミ姿が可愛い!!

【朗報】YOASOBIのいくらちゃん、グラビアデビュー

【こじるり】小島瑠璃子さん、結婚の板野友美さんと2ショットで祝福

【画像】地味な女の子がイメチェンした結果www

YOASOBIのボーカル可愛すぎ問題

【参考画像】タイトスカート、見限り問題。

【タレント】熊田曜子 JK制服で脚線美披露「授業に集中できない」

【画像】太ももをアピールしてくるJKさんwww

【画像】吉岡里帆の警官コスが話題に

【画像】地味な女の子がイメチェンした結果www

【悲報】松坂桃李さん、オタクツイートでまたもファンのまんさんを困惑させてしまう

【画像】 1年間引きこもっていた女の末路・・

【画像あり】草なぎ剛の新妻がコチラwwww

【画像】猫虐待で逮捕された女さん(25)のご尊顔шшшшшшшшшшшш

女子駅伝で放送事故www

【画像】えなこ、地雷メイク公開wwwww(画像あり)

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610767262/