1: 2020/12/20(日) 09:07:10.68 0
丸亀製麺に続いて軽自動車のCMも降板
ななちゃんカワイソス(´・ω・`)

2: 2020/12/20(日) 09:07:39.85 0
こいつ鼻がキモいよな

3: 2020/12/20(日) 09:08:19.25 0
清原伽耶に完全敗北した清野さん?

48: 2020/12/20(日) 09:58:17.84 0
>>3
アミューズゴリ押しブスホント嫌い

80: 2020/12/20(日) 13:31:33.26 0
清野菜々は結婚出産したらアクション難しくなるな
>>48
清原のがよっぽど綺麗だわw

6: 2020/12/20(日) 09:10:43.68 0
イメージ商売って大変だなあ
俺の中じゃそれぐらいでタレントを下す会社ってイメージの方が悪いけど

8: 2020/12/20(日) 09:11:39.59 0
こいつの謎のゴリ押しは井川遥を彷彿とさせたわ
人気なんてまったくないのにドラマCM出まくり

13: 2020/12/20(日) 09:16:24.28 0
CMなんて延々やる方が少ないだろ

16: 2020/12/20(日) 09:19:35.37 0
生田も超絶ゴリ押しされたのにドラマが大コケまくって速攻消えたよなw

18: 2020/12/20(日) 09:22:33.67 0
>>16
例えば?
ニートのは良かったが

17: 2020/12/20(日) 09:22:11.52 0
起用する企業から見れば独身の清野菜名と主婦の清野菜名で違うからな

5: 2020/12/20(日) 09:09:22.71 0
やはり好感度は落ちるのか

21: 2020/12/20(日) 09:24:39.54 0
もう27だったのか今日俺で見て若いのに昭和くさい声と話し方で面白いなと思ってた

24: 2020/12/20(日) 09:26:16.21 0
つるべーと同じ事務所なのによく女優で売れたよな
ゆうなれば指原が女優で売れるぐらいあり得ない事だからな

28: 2020/12/20(日) 09:31:38.43 0
>>24
松竹系列だぞ

67: 2020/12/20(日) 11:16:43.47 0
>>24
>>28
あそこは松竹から独立してるけどバー系

26: 2020/12/20(日) 09:31:11.14 0
北川景子も香椎由宇も宮崎あおいもももクロ青も結婚しただけでCM激減して消えたし
やっぱり若手女優にとって結婚はマイナスでしかないんだろな

34: 2020/12/20(日) 09:37:27.13 0
>>26
香椎は結婚しなくても消えかけてたし、ももクロ青は結婚しなくても消えてたろ

61: 2020/12/20(日) 10:33:32.17 0
>>26
みんな結婚した頃に既に若手ってよりは中堅だったし
そりゃ若手に流れるだろ

22: 2020/12/20(日) 09:24:54.56 0
このスレ見なかったらこんな人一生知らなかっただろうし、明日になれば一生忘れるだろう

■管理人おすすめ記事■
指原莉乃(28歳)さんがまるで別人と話題にwwwww

【朗報】YOASOBIのいくらちゃん、グラビアデビュー

「あぁ、こんな奴いたなぁ!」ってなる歌手がコチラwwww

【画像】白石麻衣さん ガチで”アレ”がどのメンバーよりもデカかったwww

【乃木坂46】山下美月 おヘソ~ 単独表紙公開『anan』くびれ際立つ“あざと輝きボディ”

【画像あり】ルイヴィトンさん、新作のほぼ全てのデザインが洒落にならないレベルでヤバい

【まいんちゃん】福原遥さんが「ウチカレ」放送中に“ひょっこりショット”公開「めっちゃ可愛い~」の声www

【画像】太ももをアピールしてくるJKさんwww

【画像あり】池江璃花子が振り袖を披露「無事成人の日を迎えることができました」

どの福原遥さんが1番可愛いと思う?

桐谷美玲と三浦翔平のベビーカーでお出かけ姿 愛犬家マナーにも好印象

【画像6枚】元テレ朝の女子アナ 竹内由恵さんのマタニティーボディ!

【検証画像】ムチィって効果音が出てそうなJKがコチラwwww

【画像】猫虐待で逮捕された女さん(25)のご尊顔шшшшшшшшшшшш

【画像あり】浜辺美波10年前オーディション時の写真を公開「こりゃ、女神」

■<【画像】最近の女芸人さん、脚がキレイwwwww

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608422830/