1: 2020/12/23(水) 08:58:26.71
v9vWvo3
106: 2020/12/23(水) 13:05:27.46
白石もイジったか
芸能人バタついてんなあ

100: 2020/12/23(水) 12:30:04.02
指原莉乃に似せてれば間違えて仕事がくるからって詐欺の手口w

102: 2020/12/23(水) 12:38:49.79
指原が研究生でヲタクと繋がってたころ
白石はキッツいギャルメイクで関ジャニの追っかけ
どっちもどっちだなw

105: 2020/12/23(水) 12:51:46.93
白石が出てるCMなのに
指原だと思われてるツイを見たことある

寄せると知名度で指原が出てることになる

107: 2020/12/23(水) 13:09:11.08
白石は女優方面で行くと思ったら
まさかの指原コースだもんな
そりゃ視聴者は混乱する

108: 2020/12/23(水) 13:14:47.77
ていうかオフショアガールの時にすでにそっくりだったやん

109: 2020/12/23(水) 13:22:52.33
これ半分同じ執刀医だろ

112: 2020/12/23(水) 13:42:15.40
指原が白石に似てるじゃなくて
白石が指原に似てるが正しい
指原が白石と間違えられることはないから

116: 2020/12/23(水) 14:48:08.97
サムネ見ると完全に指原なんだよなぁ。ファン辞めよかなぁ
目の下の頬骨が出てんのが似てる

117: 2020/12/23(水) 14:58:53.31
整形と修正をしまくった指原≒ナチュラルメイクの白石

121: 2020/12/23(水) 15:32:04.20
白石も若い頃は珠理奈似の美人だったのに残念だ
xL2cFt1

122: 2020/12/23(水) 15:44:24.02
今でも珠理奈にも見える時あるぞ

125: 2020/12/23(水) 16:06:02.35
youtube見てるけど普通におばさんになってるよね
後なんか小太りしてる

HLJlxyW

185: 2020/12/24(木) 12:13:53.12
加工しない姿が>>125だからね
指原には見えないかな
その辺の薬局で働くパートのおばちゃんだわ

231: 2020/12/27(日) 14:22:22.18
>>125
元々老け顔だったのが、下膨れになったことでおばさん顔になったね。

232: 2020/12/27(日) 15:22:59.43
>>125
悲惨だな

126: 2020/12/23(水) 16:07:38.55
髪の毛もハリがなくなってぺったんこになってて余計老けて見える

130: 2020/12/23(水) 16:30:03.56
これもう指原麻衣だろ

134: 2020/12/23(水) 16:57:19.66
白石麻衣に似てるね=褒め言葉
指原莉乃に似てるね=侮辱罪

■管理人おすすめ記事■
【悲報】LiSAさん、過酷の悪事を報じられる

【就職】職務経歴書でバレる嘘がコチラwwww

【閲覧注意】この動画で抜いてしまった件・・・・

【画像】NiZiUの顔面レベルが高すぎる。秋元系アイドル終わったなwwwwwwwwwwww w

YOASOBIのボーカル可愛すぎ問題

【ジャニーズ】滝沢秀明がSnow Manにマジギレ、メンバーのコロナ感染理由が“女性関係”だった

【タレント】熊田曜子 JK制服で脚線美披露「授業に集中できない」

【ヒェッ…】自殺物件よりもずっとヤバかった部屋がコレwwwwwwwwwwww wwww

【画像】AKB・柏木由紀(29)の ”すっぴん” がヤバいwwwwwwwwwwww www

【画像】海外掲示板4chに顔を晒してしまったまんさん達wwwwwwwwwwww w

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608681506/