1: 2020/12/23(水) 21:42:42.00 0
ブスなことに触れては行けない風潮謎だよな
aW9YgQY
Vhr5w0L
8onSwgm
vgKGJ3L
n0nkxey
MSTWnKt
MBjZX4d
yFfhfmD
jQ5ZoWI
Wz3tcv5
4DaFFnn

23: 2020/12/23(水) 22:19:57.67 0
>>1
普通にブスだが何か?

41: 2020/12/24(木) 20:53:34.40 0
こういうときは個性的っていえばいいの

49: 2020/12/25(金) 21:35:15.27 0
巣の目めっちゃ小さそう

2: 2020/12/23(水) 21:44:44.33 0
可愛い

3: 2020/12/23(水) 21:45:59.60 0
あー オレもこの女大嫌い

8: 2020/12/23(水) 21:50:28.94 0
代表作がハイボールでウィーしかない女

12: 2020/12/23(水) 21:53:47.14 0
何の魅力があるのかわからないのにいつの間にか国民的スターみたいな扱いになってるアミュタレ

18: 2020/12/23(水) 22:00:41.73 0
こいつが持ち上げられてるのが意味不明だわ

20: 2020/12/23(水) 22:07:37.02 0
そうそうヴィーナス良かったけど芸スポに立ってた嫌いな俳優ランキングで
めちゃくちゃランクアップ(嫌われ度アップ)してた

27: 2020/12/23(水) 23:31:04.14 0
つべで勝手に流れるCMで「銀行に行けなーい」のトーンに殺意わく

33: 2020/12/24(木) 00:43:58.25 0
あの銀行に行けないって吉高だったのかよそう考えると許せてきた

36: 2020/12/24(木) 01:08:48.03 0
女優は別に美人だからいいってものでもないからな

37: 2020/12/24(木) 03:11:03.30 0
可愛いし演技も下手じゃないけど
視聴率持ってるわけでもないのにドラマ出まくってるのが不思議

38: 2020/12/24(木) 11:44:21.67 0
アミューズさんパワー!

45: 2020/12/25(金) 11:28:46.02 0
半島系美人てことだよ
たしか吸血探偵ものにでていたろ
そういうこと

44: 2020/12/25(金) 11:03:01.89 0
吉高由里子をブス扱いしてるやつは向井理も不細工扱いしてる素人

■管理人おすすめ記事■
【検証画像】田舎JKのスカートがコチラwwww

ほのかさんの美人マネージャーにネット騒然

椎名林檎さん、メンヘラJKみたいになってしまう

【悲報】歌のお兄さん、連続で呪われてしまう

【検証動画】JKの教室での日常がコチラwwww

元AKB48大島優子(32)さんが、可愛らしい看護師姿を披露!念願の医療ドラマ出演決定

【画像】2020年覇権声優の鬼頭明里さん、デビュー前のpixivアカウントが発掘される

【しょこたん】中川翔子さん、衝撃の金髪ギャルに変身www

【画像】AKB・柏木由紀(29)の ”すっぴん” がヤバいwwwwwwwwwwww www

【画像】リーダーとボスの違いが一発でわかる画像がこちらwww

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608727362/