1: 2020/12/25(金) 08:43:51.61 0
JJhMWfN

2: 2020/12/25(金) 08:46:22.82 0
 たのしそうだな

16: 2020/12/25(金) 09:03:49.83 0
食べながら話してたんだろうな…意味ないよなー

21: 2020/12/25(金) 09:07:03.94 0
これはコロナ感染しまくりますわ

25: 2020/12/25(金) 09:11:00.51 0
この時期に団体で食べに行ってしっかりコロナ陽性て何も言えないな

26: 2020/12/25(金) 09:12:34.06 0
ラーメン屋特定されたの?

38: 2020/12/25(金) 09:25:02.16 0
>>26
のれんに店の名前書いてる

45: 2020/12/25(金) 09:29:05.03 0
>>38
なるほど
鶯谷ラーメン山長か

87: 2020/12/25(金) 09:49:52.94 0
鴬谷って土地柄から言うと・・・

31: 2020/12/25(金) 09:18:24.49 0
楽屋かなんかで舞台ノメンツらで誕生日ケーキ持ってお祝いしてる画像もなかなかだったな

39: 2020/12/25(金) 09:25:03.76 0
この程度で混雑なんて言ってたら立ち飲み屋はどうなるんだよ

59: 2020/12/25(金) 09:38:08.46 0
これは*してるも同然の近さ

62: 2020/12/25(金) 09:39:04.41 0
これでホリエモンが感染してないならコロナは大した事無いって事になる

63: 2020/12/25(金) 09:39:06.81 0
東京都のステッカー貼ってない店なのかな
補助金貰ってたらちゃんと返しとけよ

98: 2020/12/25(金) 10:20:07.62 0
仕切り2人ずつなの草

106: 2020/12/25(金) 10:42:08.18 0
こんな狭い店に集団で入ったら品出てくるのクソ遅くならね

107: 2020/12/25(金) 10:44:44.26 0
入れた店が悪いのは明白

108: 2020/12/25(金) 10:49:09.35 0
>>107
ほりえもんの仲間は断れないだろ
後々面倒な事になるし

109: 2020/12/25(金) 10:51:29.71 0
別に叩かなくてもその報いは受けてしまってるわけで
感染する前に叩かれて控えた方が実質的な損害はなかったのにね

111: 2020/12/25(金) 11:03:56.45 0
コロナが発症するのって5日後らしいから
2週間前だと当然14日なわけで関係ないのでは

114: 2020/12/25(金) 11:08:52.54 0
>>111
平均10日前後じゃなかったか
それに19日のツイートからすると18日発症の可能性もあるわけで

85: 2020/12/25(金) 09:48:24.21 0
また堀江が飲食店を潰すのか

■管理人おすすめ記事■
指原莉乃さん、ミスチル桜井和寿の長男Kaitoに大興奮

前髪へんかな?

【悲報】ビリーアイリッシュさん、天下のMステで適当に歌ってしまう

【悲痛】日本医師会「医療従事者の心身の疲弊もピークを超えています… もう限界です😭」

【乃木坂46】今日の予定 2020/12/26

【乃木坂46】北野日奈子×堀未央奈 スーパー日奈子ちゃんタイム.gif × 最後の未央奈のとこ.gif

『ぐるナイ』ゴチのクビメンバーに疑惑の声「2人クビはやらせっぽい」番組構成に不満も ← 演出なwww

近年の邦楽めちゃくちゃ豊作じゃない?

【衝撃】地方局で視聴者絶句の放送事故wwwwwwww(画像あり)

中居正広さん、イブにひっそりと医療従事者へ叙々苑弁当を贈っていた

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608853431/