1: 2020/12/16(水) 02:13:18.45 0
大人しい子なの?声も小さい

75: 2020/12/16(水) 11:29:59.89 0
>>1
西野にゃーは日本一謙虚な大阪人だぞ

2: 2020/12/16(水) 02:14:01.72 0
大人しいからワイルドな男に憧れる

6: 2020/12/16(水) 02:20:22.16 0
性格は悪いよ

5: 2020/12/16(水) 02:19:39.37 0
デビュー時ギャルだったから大人しいわけない

8: 2020/12/16(水) 02:25:35.46 0
なんかこいつ結構前に文春に乃木坂ディレクターとお泊まりみたいなやつすっぱ抜かれてたな

9: 2020/12/16(水) 02:27:27.05 0
>>8
そんなディレクターどこにも存在しないんだけどねw

22: 2020/12/16(水) 05:00:19.99 0
>>9
存在しないなら訴えるだろw

12: 2020/12/16(水) 03:07:32.37 0
ヲタの前では守ってあげたい女wを演じてたけど、実際はミスセブンティーンにも応募してた大阪のイケイケリア充(死語)女

16: 2020/12/16(水) 03:44:31.07 0
ただの無能な置物

24: 2020/12/16(水) 05:24:44.34 0
喋りも演技も歌もダンスも全部駄目
握手以外に何が出来るのこの人

27: 2020/12/16(水) 05:37:09.17 0
西野って今は仕事あるの?

28: 2020/12/16(水) 05:56:20.62 0
>>27
ドラマも出てたしレギュラー番組もあるしCMもあるし

33: 2020/12/16(水) 06:12:45.52 0
仮にも十年近くテレビ出ずっぱりでここまで喋れないのは逆に凄い

36: 2020/12/16(水) 06:22:34.05 0
ひょっとして深川麻衣の一人勝ちになるのか?

41: 2020/12/16(水) 06:29:23.28 0
>>36
さっさと辞めて大学行って日テレのアナウンサーになった子がいたはず
あれが一番勝ち組

44: 2020/12/16(水) 06:35:22.60 0
>>41
市來は局アナになっても結局不人気だから…
乃木坂メンバーとして大学に受かって、乃木坂メンバーとしてテレ朝に受かったちはるが勝ち組
今のところ美人女子アナ扱いだし

37: 2020/12/16(水) 06:23:23.71 0
しょせんはただの握手人形
卒業してからも握手してりゃいいのにな
それしかできることないんだし

40: 2020/12/16(水) 06:25:38.08 0
出演してるから仕方なく最低限話振られるけど毎回スタジオが凍りつくから見てる方がつらい

26: 2020/12/16(水) 05:33:09.93 0
接触商法が生み出したまれに見る無能モンスター

■管理人おすすめ記事■
ワンオクがBTSの「Dynamite」をダンスカバー!

【乃木坂46】林瑠奈 クリスマスのコラムが凄すぎるw 賢いな、恐ろしいな、でも面白いな【日刊スポーツ】

こういう女が好きなんだが

【悲報】King Gnuさん、紅白出場を拒否wwwwww

【検証動画】JKの教室での日常がコチラwwww

【画像】ワイが住んでるアパートの間取り、ヤバいかな?www

【緊急】湖池屋、カラムーチョを自主回収!! 驚きの理由がこちら……

風船プリンを刺す瞬間をスローモーションで撮影した結果wwwwww

【悲報】倉木麻衣さん(38)、ミニスカを履いてしまうwwww (※画像あり)

【速報】三浦春馬さん死亡←これを超える衝撃の速報テロップ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608052398/