1: 2020/12/16(水) 06:37:13.01 0
今度は化粧品のCMを永野芽郁に奪われた模様

ガッキーカワイソス(´・ω・`)

2: 2020/12/16(水) 06:39:56.66 0
スタダつえー

4: 2020/12/16(水) 06:43:58.51 0
その2人ってつい最近親子役やってなかったか

21: 2020/12/16(水) 09:41:48.26 0
>>4
ガッキーの映画で彼氏を奪う役もやったぞ

5: 2020/12/16(水) 06:57:41.77 0
鼻が小さければ天下取っただろう

6: 2020/12/16(水) 07:01:49.45 0
ガッキー消えたな

9: 2020/12/16(水) 07:26:39.02 0
裏で結婚話でも進んでるんじゃね

7: 2020/12/16(水) 07:20:57.17 0
永野芽郁って全く可愛くないよね

17: 2020/12/16(水) 09:37:59.09 0
>>7
いや若手女優で一番かわいいだろ
笑顔の完成度は若手女優で一番だと思うぜ
どんな髪型でもかわいいし

10: 2020/12/16(水) 07:29:35.56 0
永のメイで購入意欲わく奴いるんだろうか

16: 2020/12/16(水) 09:36:41.19 0
>>10
おまえめいめいの女子人気舐めてるだろ
カレンダーも写真集も売れまくってるぞ
インスタみればわかるよどれだけ人気があるのか

12: 2020/12/16(水) 07:37:32.52 0
永野のこと本当に娘みたいでかわいいとゆってたぞ
ガッキー

13: 2020/12/16(水) 09:30:48.14 0
最近雪肌精の新しいCMやたらみるね
めいめいは肌綺麗だからイメージに合うが
綾瀬はるかのSK-2のCMみたい
SK-2を後継したかった
090524

18: 2020/12/16(水) 09:39:32.46 0
>>13
将来は間違いなく綾瀬はるかのいる
ポジションに永野芽郁がいくのはわかる
身長もあって演技力もあって人気もあってルックスもいいのは
1人しかいないからね

19: 2020/12/16(水) 09:40:27.44 0
まあガッキーより綾瀬はるかぽいよな
演技力もちゃんとあるし

38: 2020/12/16(水) 10:38:36.89 0
CMは永野芽郁に代わったのか?
ガッキーのままの方がよかったんじゃね?
売上気にしないなら別にいいが

39: 2020/12/16(水) 10:42:44.93 0
>>38
世代交代しないといけないからな
永野は普通に女人気すごいぞ
インスタも340万フォロワーいるし
いいね!やコメント数なんかも若手女優とかくくらなくても1番人気ぐらいあるんじゃね?

27: 2020/12/16(水) 09:48:55.08 0
永野はまだ基礎化粧品の年齢じゃない

28: 2020/12/16(水) 10:01:57.96 0
>>27
21歳だろ
すずも資生堂のDプログラムとかやっってるぞ

24: 2020/12/16(水) 09:43:09.82 0
新垣も好きくないが、永野ってのはもっと嫌い

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608068233/