1: 20/12/12(土)10:58:42 ID:c7c
ついにドラマの仕事がこなくなり最後に出たのが1年前の時効警察

2: 20/12/12(土)10:58:59 ID:Ddk
主演ドラマ全部爆死やからしゃーない

18: 20/12/12(土)11:03:18 ID:4tz
悲しい

4: 20/12/12(土)10:59:28 ID:1Db
もうグラビアやるしかないじゃん…

7: 20/12/12(土)11:00:00 ID:btQ
ラジオでよっか じゃあ

3: 20/12/12(土)10:59:15 ID:ESX
どんぎつねがあるから

8: 20/12/12(土)11:00:08 ID:e32
「ごめん、愛してる」はめっちゃ良かったで
今ほど人気ない時期の主演ドラマやったけどめっちゃ観てた
ああいうクセのない役柄の方が普通に似合う

10: 20/12/12(土)11:00:27 ID:rmo
今年ドラマでAIの声やってたど

13: 20/12/12(土)11:01:35 ID:Y4Q
あのクラスのビジュアルの女優なんて腐るほどあるんやろな
これは若手俳優にも言える

14: 20/12/12(土)11:02:30 ID:eMW
なんか何やっても吉岡里帆感が強いんよな
キムタクも何やってもキムタクだけど何が違うんやろね

15: 20/12/12(土)11:02:54 ID:Ddk
>>14
キムタクは女に人気あるけど
吉岡里帆は女に人気がない

17: 20/12/12(土)11:03:11 ID:A2B
映画出てるからセーフ

20: 20/12/12(土)11:03:27 ID:Dpn
演技下手なんか?

22: 20/12/12(土)11:04:08 ID:vO7
>>20
人気ないんやろ女に
ドラマだの見るんなんか基本女やし

26: 20/12/12(土)11:05:12 ID:e32
>>20
下手じゃないけど上手くもない、そして若くもない
同じ年頃の役者歴が長い女優に比べればどうしても演技の幅は劣るから、良い役とか良い脚本は回りづらい
その辺かな

24: 20/12/12(土)11:04:59 ID:Dpn
女優の流行り廃りは早いねえ
男優はそれなりにまだ見るやつ多いのに

27: 20/12/12(土)11:06:11 ID:ESX
カルテットみたいな脇役やと評価たかいんやけどなあ
主演あるいはヒロインになると急に魅力なくなるよな

32: 20/12/12(土)11:09:48 ID:e32
CM一本に絞るで別にええと思うねんけどな
それだけで十分稼げるわけだし

33: 20/12/12(土)11:10:45 ID:Ddk
>>32
本人は女優として成功したいらしいから
屈辱感はありそう

19: 20/12/12(土)11:03:19 ID:lhF
仕方ないから嫁に貰ってやるか

■管理人超絶おすすめ記事はこちら
【物議】星野源さん 婚活女性が求める普通の男性の容姿の定義に名前があがりネット上で物議!!!!!
【悲報】勝地涼さん、限界をむかえる… 前田敦子と別居へ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607738322/