1: 2020/12/11(金) 06:28:06.33
吉岡里帆相手に乃木坂46なら戦えるが
AKB48じゃ相手にならないわ

吉岡里帆が『レコード大賞』司会!「大変光栄な役割」TBS安住アナと無観客で 

4: 2020/12/11(金) 06:39:36.65
あんなチンチクリン女優に公開処刑なんかされるわけねえだろw
我が軍最弱ゴミ向井地と同じくらいだぞw

12: 2020/12/11(金) 06:54:55.86
>>4
吉岡里帆って158センチだぞ
これでチンチクリンなら前田、大島、たかみなとか奇形

5: 2020/12/11(金) 06:40:15.61
吉岡里帆って・・・可愛いか?キレイか?

43: 2020/12/11(金) 12:55:11.57
>>5
普通に48のどのメンバーよりも上だろ

9: 2020/12/11(金) 06:48:43.48
AKBグループ代表の須田亜香里が吉岡里帆に勝てるのか?

10: 2020/12/11(金) 06:49:15.34
まあ今年が最後だから目に焼きつけろ。紅白落ちてから翌年レコ大も落ちるってパターン多いよね
復活する前のDA PUMPとかAAAとか。DA PUMPは今回もか

15: 2020/12/11(金) 07:05:34.70
吉岡はともかく広瀬すずがこれほど失速しようとは

23: 2020/12/11(金) 07:51:26.71
>>15
コロナになったからだよ
影響無いように見えて芸能界なんて代わりはいくらでもいるからね

17: 2020/12/11(金) 07:14:33.11
意外なところついてきたな

11: 2020/12/11(金) 06:52:10.16
写真集出して良かっな

18: 2020/12/11(金) 07:17:32.22
二階堂ふみじゃないのかよ
二階堂ふみの方が綺麗で可愛い

20: 2020/12/11(金) 07:26:24.23
>>18
二階堂ふみは格上の紅白の司会
AKBメンバーは関わることらすら出来ない

24: 2020/12/11(金) 08:05:32.01
どんギツネの格好でやってほしい

25: 2020/12/11(金) 08:10:08.77
なんか知らんけど女子にかなり嫌われてるらしいな

28: 2020/12/11(金) 08:24:04.96
>>25
ということはいい女なのだろう

27: 2020/12/11(金) 08:14:34.32
吉岡里帆めっちゃ好きだわ
性格は判らんが全てが最高

31: 2020/12/11(金) 08:30:03.57
女に嫌われてるっつーか嫌ってる女の声がデカいだけだな
じゃなきゃ柔軟剤のCMになんて起用されない

32: 2020/12/11(金) 09:10:20.97
今年の格付けで個人では全問正解してたから育ちがいいか、知的かのどちらかだろう

30: 2020/12/11(金) 08:27:18.62
男の欲にどハマりしてる女

■管理人超絶おすすめ記事はこちら
【悲報】ライムスター宇多丸さんが『STAND BY MEドラえもん2』を大酷評! 「本当にどうしようもない作品」
【深キョン】深田恭子(38)さん、三つ編みおさげセーラー服姿に反響www


引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607635686/