1: 2020/11/25(水) 20:13:30.17
消えるの早すぎ
5: 2020/11/25(水) 20:46:45.78
かわいいのに

6: 2020/11/25(水) 20:53:02.91
アイドル時代から中身凡人だから

4: 2020/11/25(水) 20:20:25.63
吉本専門舞台女優になったで

8: 2020/11/25(水) 20:56:47.24
性格がクッソ悪い

27: 2020/11/25(水) 21:50:34.91
>>8
太田がメンバーを独特な呼び方するのヲタが真似しだしたら言うのやめるからな
ヲタが喜ぶカップリングもSNSが盛り上がるほど「おめえらに見えせてやらねえ」と2ショットとかエピソードとか出さなくなるからな
ガチで性格クズすぎて白間といい勝負だわ

13: 2020/11/25(水) 21:07:19.42
だって元々そんな凄くないじゃん。信者が逸材だ美少女だって言ってただけでそこらへんにいる女と一緒だよ

10: 2020/11/25(水) 21:03:06.43
使い道がないからしゃーない

12: 2020/11/25(水) 21:05:53.35
夢莉「コロナでこんなに休めるのなら辞めんかったらよかった!」

32: 2020/11/25(水) 21:54:23.85
太田「自分が出てる番組とか雑誌の宣伝するのダサいから告知しない」
「総選挙の時だけSRしたりSNSするのは媚びてると思われるから逆にまったくやらなかった」←その結果選抜入れず号泣というダサい結果にw

34: 2020/11/25(水) 21:56:00.85
>>32
ひねくれすぎダッサww

38: 2020/11/25(水) 21:57:55.02
ドラマで小林豊と共演してからの太田夢莉

「今までは運命なんて信じなかったけど最近は信じるようになりました」
「スキマスイッチさんの『藍』の歌詞が大好きです」
「最近素晴らしい出会いがありました!」
「どんなに離れた所にいても同じ空の下にいるなんて凄くない?」
「同じ時代に生きていること、広い地球上で出会えていることどれも縁だよね」
「卒業後は自分のことをちゃんと見てくれてる方のことを大切に 向き合う」

57: 2020/11/25(水) 22:05:52.06
ある日の太田夢莉→今日フェルメール展に行こうとしたんですけど休館日でした残念

ヲタ→さすがゆーりちゃん!普通の女の子と違って文化的!

現実→ボイメン(小林豊)がフェルメール展応援大使でした

76: 2020/11/25(水) 22:15:49.49
細かい吉本仕事ばっかりしてるよ
勘違いせずに吉本入ったとこだけは賢い

88: 2020/11/25(水) 22:23:22.12
さや姉に捨てられたのがすべて
あれだけの人格者が三行半をつきつけたということは相当な非礼をしたってこった

105: 2020/11/25(水) 23:02:26.07
卒業が早すぎたわ
22歳ぐらいまでNMBで実績積むべきだった

102: 2020/11/25(水) 22:49:10.71
グループの中で上位になると一人でもやっていけると勘違いしちゃうんだよな

107: 2020/11/25(水) 23:06:48.06
太田本人も自分の能力の低さに気付いて自信喪失してそう
吉本が必死に村仕事与え続けないと食っていけない

112: 2020/11/25(水) 23:21:10.63
もう一般人なんだからそっとしといてやれよ

50: 2020/11/25(水) 22:03:22.32
消えたも何も出てきてるときあったのかよw

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606302810/