1: 2020/03/11(水) 07:51:35.78 0
浅川梨奈急にみなくなったな

バラエティで変なキャラってバレたから?

2: 2020/03/11(水) 07:52:35.62 0
名前がややこしいから

3: 2020/03/11(水) 07:52:39.29 0
動いてるとイマイチだから

4: 2020/03/11(水) 07:52:42.89 0
主役には弱く脇役にはクドい

6: 2020/03/11(水) 07:53:04.05 0
あの性格じゃ

32: 2020/03/11(水) 08:04:22.04 0
地黒だから

14: 2020/03/11(水) 07:58:13.40 0
グラビアと動画で顔が全然違う人だったから

9: 2020/03/11(水) 07:56:02.50 0
雑誌だとかなり可愛い
喋ると微妙

108: 2020/03/11(水) 10:03:20.04 0
>>9
>>14
なんかモーニング娘。にもそんな子いるね

13: 2020/03/11(水) 07:57:46.43 0
グラビアで大成功したろかバカ
女優業はイマイチだがな

7: 2020/03/11(水) 07:54:14.86 0
体はグンバツなのに

22: 2020/03/11(水) 08:01:19.47 0
アイドルとして残したものは何もない
卒業後はどの元アイドルよりも精力的に働いてる

33: 2020/03/11(水) 08:04:26.47 0
女子無駄のショートはかなり可愛かったぞ

44: 2020/03/11(水) 08:11:01.79 0
>>33
マジメ可愛かったよな
浅川梨奈だって気づかなかったくらいw

35: 2020/03/11(水) 08:04:51.16 0
最近のハロプロで卒業後浅川くらいドラマ映画出てる人いないでしょ

37: 2020/03/11(水) 08:05:43.15 0
自分でアイドルとして人気ないって言ってたからな
女優で頑張ってるならオッケーよ

39: 2020/03/11(水) 08:08:21.05 0
ドラマに映画にけっこう出てるのにまったく売れてないのが現実だな

42: 2020/03/11(水) 08:10:41.62 0
出演作は多いけどヒット作の良い役柄では出演出来ないんだよね
真野ちゃんは逃げ恥やSPECがあって良かった

46: 2020/03/11(水) 08:11:59.30 0
よくわからんがヒット作を当てたら
一気に伸びそうな状態って感じか

30: 2020/03/11(水) 08:03:35.67 0
静止画だと中々いける

■管理人超絶おすすめ記事はこちら
「おは朝」MCに就任したばかりの川添佳穂アナが体調不良で自宅療養 「コロナではない」 何があったのか?
アイドル部を辞めて転生した楠栞桜さん幾度の試練を乗り越えクリスマスに復活決定!!!!

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1583880695/