1: 2020/02/19(水) 21:01:23.49 0
何で消えたんだ

3: 2020/02/19(水) 21:02:57.69 0
ジャニの圧力

4: 2020/02/19(水) 21:03:41.90 0
南沢奈央も若林と破局以降消えたな

7: 2020/02/19(水) 21:07:32.32 0
ジャニの誰かと付き合って消されたんでしょ

11: 2020/02/19(水) 21:10:27.74 0
>>4
>>7
そうジャニーズと熱愛発覚が原因なんだけど
一番まずかったのはタクシーで撮られた写真
あの写真がイメージ悪かった

9: 2020/02/19(水) 21:09:31.87 0
>>7
キスマイ藤ヶ谷

10: 2020/02/19(水) 21:10:13.68 0
ジャニの件がなくても生き残ってたとは思えないが

19: 2020/02/19(水) 21:28:10.45 0
写真週刊誌にバレたら女の方だけ干されるって本当に日本の芸能界ってダイバーシティの欠片もない古い世界だわな

5: 2020/02/19(水) 21:03:52.78 0
ソニー損保の一発屋

29: 2020/02/19(水) 21:38:48.45 0
ソニー損保のCMの後任もスキャンダルで消されたし呪われてるな
今は内田有紀だからさすがに大丈夫か

30: 2020/02/19(水) 22:01:11.08 0
もったいなかった

31: 2020/02/19(水) 22:02:56.61 0
芸能界で生きていくなら付き合う相手も選ばなければいけない

35: 2020/02/19(水) 22:39:25.07 0
ホンマ男バレしてからわかりやすいぐらい露出が減ったな
地方の中古車販売のCMに出てたり完全に消えたわけではないが
確実に仕事の質が変わった

32: 2020/02/19(水) 22:05:25.78 0
整形して顔が変わり過ぎた

34: 2020/02/19(水) 22:37:24.20 0
確かに顔ちょっといじりすぎだよね
もう誰だか分からんもん

57: 2020/02/20(木) 16:50:26.92 0
若手女優がグループ組まされるのはままあることだけど
この子はガチで音楽の方で成功したかった欲が強かったらしい

36: 2020/02/19(水) 22:46:06.26 0
髪短い時あっ可愛い子だなと
思ったけど伸ばしてから魅力が薄まった

55: 2020/02/20(木) 09:05:58.72 0
出過ぎてうんざりの女優よりいいよね

56: 2020/02/20(木) 09:10:30.99 0
女優さんとしてはちょうど良い露出具合じゃん
日本のドラマは同じ面子ばかりでつまらんし

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1582113683/



■話題沸騰・衝撃まとめ
加藤紗里「だまされてくれてありがとう」炎上パンケーキ動画は「想定内」
【画像あり】小泉進次郎&滝川クリステル 夜の散歩で愛犬オシッコ放置の一部始終