1: 2020/11/26(木) 09:23:49.86 0
小芝風花とか飯豊まりえってかわいいのかブスなのか意見が真っ二つに別れるよなwww
愛嬌はあるwww

7: 2020/11/26(木) 10:19:07.80 0
ブスだなぁと思いつつ
出演してるテレビドラマ観て完全にハマるパターン

9: 2020/11/26(木) 10:22:39.14 0
ブス女優と言えば
多部未華子とか黒木華だろ

13: 2020/11/26(木) 10:49:12.22 0
>>9
多部ちゃんと新川優愛がかぶる

21: 2020/11/26(木) 11:35:08.12 0
>>13
ありえんな

10: 2020/11/26(木) 10:27:37.05 0
最近だと伊藤沙莉とかいうブス女優が売れてるな
ブームなの?

11: 2020/11/26(木) 10:41:58.86 0
森七菜とか上白石萌音とか最近はブス女優が流行りだね

18: 2020/11/26(木) 11:30:38.84 0
飯豊ちゃんはいつもかわいい
小芝ちゃんは時々ブサイクに見える時がある

19: 2020/11/26(木) 11:33:09.13 0
飯豊まりえは間違いなく可愛いけど
ちょっと地味というか印象に残らない顔

29: 2020/11/26(木) 12:09:22.06 0
飯豊まりえはなぜかエイベックス所属

31: 2020/11/26(木) 12:15:28.79 0
>>29
風花ちゃんはさすが美の総合商社所属って思うわ

28: 2020/11/26(木) 12:05:30.17 0
建設関係の仕事してるんだけど年末年始の安全ポスターの一つが小芝なの
そしたら小芝版ポスターの受注が多すぎて在庫なくなったんだと
いままでこんなことなかったから意外な人気に驚いてる

33: 2020/11/26(木) 12:29:27.43 0
そういや、エイベックスもオスカーの真似して晴れ着撮影会みたいなの始めたけど、着物の質をケチってるのか本家に比べて華やかさが足りないんだよね
本家の方は今年も風花ちゃんがセンターでとびきり華やかな姿を見せてくれるだろうけど、あっちも続けるつもりかな?

34: 2020/11/26(木) 12:31:26.38 0
飯豊まりえはスタイル込みで美人

35: 2020/11/26(木) 12:37:11.66 0
風花ちゃんも小顔でスタイル良いから去年出したセカンド写真集が重版出来したんだよなぁ

36: 2020/11/26(木) 12:38:26.03 0
小芝風花さん美少女でいいんだよ

37: 2020/11/26(木) 12:38:51.10 0
小芝風花が主演の妖怪シェアハウス面白かったよな

43: 2020/11/26(木) 13:28:25.65 0
あーでも小芝風花はたしかに土方のオッサンどもに好かれそうなルックスだな

53: 2020/11/26(木) 17:36:07.20 0
ふーたんもまりえってぃも性格良いから好き

41: 2020/11/26(木) 13:23:19.57 0
可愛いブスでいいじゃん
ベースはブス

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1606350229/



■話題沸騰・衝撃まとめ
ぼる塾・きりやがダウンタウンに強烈あだ名をつけて話題に!空気読めなさすぎ?
【画像あり】有村藍里 10年前と今の写真を比較「10年でだいぶ垢抜けた…?」反響続々「どっちもかわいい」