1: 2020/11/25(水) 11:26:22.07 0
最上もがが妊娠発表後のSNS上での誹謗中傷、臆測等の書き込みに「容赦なく通報していきますね」と注意を促した模様wwwww 

143: 2020/11/25(水) 15:32:07.57 0
>>1
どっちかが残ったらダメだわ
共倒れすれば平和になるけど

3: 2020/11/25(水) 11:29:20.91 0
容赦なく通報して良いと思う

8: 2020/11/25(水) 11:36:28.44 0
何の罪で通報するんや?
キチガイ専用の通報するところあるんか?

9: 2020/11/25(水) 11:36:59.70 0
開示を通報って言ってるんだろうきっと

11: 2020/11/25(水) 11:38:39.02 0
妊娠で売名ていうアンチもバカだけど何の罪?この人相当頭悪い?

21: 2020/11/25(水) 11:44:50.03 0
>>11
お前も通報

12: 2020/11/25(水) 11:39:31.84 0
妊娠したなんて一般の人達は知りたくもない迷惑な情報をSNSで発信しといて批判されたから通報とかちょっと

22: 2020/11/25(水) 11:46:04.54 0
アイドルだしダイゴみたいに金もそんなないからいきなり法的手段に行く前に牽制球って感じか

23: 2020/11/25(水) 11:47:52.64 0
これは牽制にすらなってないだろ
もっとひどい誹謗中傷があるなら知らんけど
売名行為って言われること自体に犯罪性皆無

26: 2020/11/25(水) 11:48:50.13 0
何なんだこいつ メンヘラはこれだから困る

32: 2020/11/25(水) 11:50:43.79 0
通報てSNS上で報告!て押しただけだろw

62: 2020/11/25(水) 12:09:02.56 0
>>32
ああなるほど

43: 2020/11/25(水) 11:53:25.99 0
すぐ通報だの言う女は可愛くない

30: 2020/11/25(水) 11:50:22.89 0
僕とか言ってる時点で気持ち悪い

33: 2020/11/25(水) 11:50:54.64 0
自分で発信したことには賛否が出るのは当然
否定する意見を許さないのは言論の自由に反する
中国北朝鮮かよと

34: 2020/11/25(水) 11:51:19.01 0
そもそも父親は誰なんだよ?
これ以上でんぱ組.incのメンバーに迷惑掛けるなよな!

45: 2020/11/25(水) 11:53:44.57 0
31歳にもなっていつまで中二病なんだ?
もう芸能界引退しろよ

49: 2020/11/25(水) 11:55:50.78 0
何も言わずに脅迫めいたやつから警察に通報していけばいいのに
通報しますた!とか言うからまた騒ぎになる

39: 2020/11/25(水) 11:52:50.50 0
通報と言えばビビって止めるだろうと思っちゃうヤツ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1606271182/



■話題沸騰・衝撃まとめ
【2ショット画像あり】ウーマン村本大輔と松田優作の長女・松田ゆう姫がお泊り愛 横断歩道上で熱いハグも
2年ぶりに宮迫博之と再会した江頭2:50 放った『あるひと言』に反響