1: 2020/11/16(月) 00:35:51.40
どうよ?
cuio201116-0029480657
cuio201116-0029460888
207: 2020/11/16(月) 01:43:33.36
>>1
ノギザコって個性ないからみんな同じ顔に見えるから
誰がセンターやっても一緒

32: 2020/11/16(月) 00:45:43.38
乃木坂のビジュアル低下ヤバすぎでしょ

34: 2020/11/16(月) 00:45:49.51
うーん弱い

8: 2020/11/16(月) 00:38:35.88
乃木坂も人材不足だな

71: 2020/11/16(月) 00:55:13.42
中身スッカスカになってる今の乃木坂をビジュアル最強とかとまだ思い込めてる人は簡単に詐欺にひっかかるタイプだと思うから気をつけたほうがよいよ
それくらいビジュアル低下ヤバいから

100: 2020/11/16(月) 01:01:45.17
山下は突発ファイルっていう番組の再現ドラマで顔は売れてきてるから適任ではあるよ

11: 2020/11/16(月) 00:39:26.53
たっぷりメディアに出ているメンバーだから妥当と言えば妥当

43: 2020/11/16(月) 00:47:49.93
山下さんなら乃木坂の美形イメージは保てるやん

55: 2020/11/16(月) 00:52:00.26
山下は加入前に整形しといてよかったな

90: 2020/11/16(月) 01:00:26.96
しれっと最年長がんばってるな嫌いじゃないぜ

137: 2020/11/16(月) 01:10:57.45
この子歌酷いな

28: 2020/11/16(月) 00:44:33.33
山下センターで梅澤センター脇か
一気にAKB色強くなってきたな
乃木坂らしさのかけさもない

29: 2020/11/16(月) 00:44:35.84
別にいいんじゃないの 誰でも

39: 2020/11/16(月) 00:46:37.49
映像軒とかなんとか言う映画爆死したって地下で見たんだけどなフロントの3人メインだろ

87: 2020/11/16(月) 00:59:33.56
山下ってあと一年くらいで辞めそうだよな

92: 2020/11/16(月) 01:00:43.16
史上最高難易度ダンスに挑戦しそうな気がする

126: 2020/11/16(月) 01:08:15.36
新シングル出さないいつまでも卒業しないAKBと違って乃木坂は前に進んでるな

140: 2020/11/16(月) 01:11:51.27
山下さんって不祥事あったよね?疑惑だか週刊誌だか忘れたけど
センターになったら歌番組に出るたびに写真が穿り返される

70: 2020/11/16(月) 00:55:06.87
もうNMBの方が上だな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605454551/



■話題沸騰・衝撃まとめ
<渡部建>年末のガキ使で復帰!!
山下智久6年前から退所計画か トラブル機に事務所との差実感