1: 2020/11/08(日) 07:25:42.26
柏木由紀のYoutubeは月収300万円wwwwwwwwww

7: 2020/11/08(日) 07:34:48.30
YouTubeは特定のスポンサーに頼らない仕組みがいいよね
大スポンサーに逃げられるとかいうことがない
強いて言えばGoogleがスポンサーか

27: 2020/11/08(日) 08:09:12.17
>>7
スポンサーの入札制度でなりたっています
コロナになってから旅行、観光業などスポンサーが入札を控えるようになったので広告料が下落したので配信者への広告収入は下がっています

29: 2020/11/08(日) 08:16:20.46
たった300万円なわけねーだろ

30: 2020/11/08(日) 08:17:00.44
最低でも月1000万は行ってると思うけど

62: 2020/11/08(日) 09:12:39.64
さすが柏木クラスになると桁が違うんだな

8: 2020/11/08(日) 07:36:32.84
制作会社に大半が持ってかれるけどな

9: 2020/11/08(日) 07:37:45.45
このレベルがやったら収入はかなり入るということだね

10: 2020/11/08(日) 07:37:46.28
YouTuber手越クンと合わせたらスゴい金額やね

31: 2020/11/08(日) 08:17:12.36
ゆきりんのマンションの家賃は80万円だな

32: 2020/11/08(日) 08:17:51.68
全盛期のあっちゃんは家賃100万円のとこ住んでたからな

40: 2020/11/08(日) 08:30:13.36
>>32
虚栄心満たす為の無駄遣い
賃貸より買った方が良い

65: 2020/11/08(日) 09:17:50.67
>>40
独身の若いアイドルが家なんか買うかよ

20: 2020/11/08(日) 07:50:55.23
芸能の仕事を遥かに超えていくんじゃね
テレビのギャラがすげー絞られてるって芸人が言ってた
それでもテレビに出たいからそれで我慢するしかないっていう

22: 2020/11/08(日) 07:51:57.76
テレビ出るよりyoutubeやった方が遥かに稼げる
テレビはもう老人しか見ていないし、テレビ出るメリットは無い

168: 2020/11/08(日) 16:13:32.53
>>22
メリットあるよバカかよ
youtubeでバズるより
テレビで認知された方が遥かに広がる

市場が全然違うよ
タレントなら尚更

youtubeはあくまで個人レベルで儲かるスモールビジネス

170: 2020/11/08(日) 16:49:20.54
>>168
その通り
ゆきりんはもがいても地上波には出られないyoutubで生活費稼ぐしかない

13: 2020/11/08(日) 07:39:11.54
最近、再生数10万とかやなぁ
前は100万超えとか多かったのに

14: 2020/11/08(日) 07:40:06.40
松井珠理奈さんと荻野由佳さんはいくらですか?

17: 2020/11/08(日) 07:46:14.89
>>14
赤字だろ?

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604787942/



■話題沸騰・衝撃まとめ
【芸能】佐々木希の『タモリ倶楽部』出演に違和感!? 「夫の影響なんだろうか…」
【渡部建】『ガキ使』“強行出演”に佐々木希サイドは怒り心頭! 渡部本人に真相を直撃→突然走り出し逃げるように車の中へ