1: 2020/11/16(月) 13:38:41.76
知名度あるメンバーがいても紅白落選
今年卒業発表して紅白出すくらいやれや
18: 2020/11/16(月) 13:46:43.01
>>1
確かに

50: 2020/11/16(月) 14:57:19.09
>>1
役立たずではなく脚を引っ張るクズ
兼任先のNGTの風紀を乱しAKBすら凋落させた

96: 2020/11/19(木) 15:18:47.46
>>1
紅白落選はNGT と柏木が原因。
柏木は手越との写真が原因。
観念して白状しろよ。

5: 2020/11/16(月) 13:41:25.92
単純にグループに貢献出来ないなら卒業して欲しい

8: 2020/11/16(月) 13:42:12.21
>>5
ホントそれ
グループのイメージダウン

39: 2020/11/16(月) 14:03:36.83
>>5
確かに今年やったことっていえば自分のバカを世間に晒したことだけだしな

10: 2020/11/16(月) 13:42:46.27
華々しい卒業はなくなったか

6: 2020/11/16(月) 13:41:30.31
まぁラクダ顔だからノンビリしてるんだと思うよ

14: 2020/11/16(月) 13:44:00.27
柏木よりも若手たちが頑張ろうよ…

15: 2020/11/16(月) 13:44:10.76
ゆきりんのせいで生まれ変われない

23: 2020/11/16(月) 13:48:01.38
紅白もないなら居座る必要性もないなあ さっさと卒業しそうだよなあ

28: 2020/11/16(月) 13:50:54.12
>>23
甘い
他に仕事ないからますますしがみつきそう

47: 2020/11/16(月) 14:42:56.01
柏木の限界だな
自分の知名度と人気でAKBを引っ張ることが出来なかった
重鎮としてAKBに居座るなら、せめてグループのプラスになることをして欲しい

48: 2020/11/16(月) 14:49:23.83
卒業してYouTubeで頑張れ

56: 2020/11/16(月) 15:08:33.02
紅白無くなったからユーチューブで卒業発表かな

13: 2020/11/16(月) 13:43:30.07
何言ってんの?
AKBはアイドルじゃなくバラエティおばさん養成所なんだから一番重要な人物だろ

55: 2020/11/16(月) 15:06:54.29
柏木云々よりコロナで新曲出さないんだからもはや誰のせいとか以前の問題

57: 2020/11/16(月) 15:12:07.23
都合が悪くなったからいつトンズラするのか見物

76: 2020/11/16(月) 18:46:27.21
恥知らずの鼻にんにく

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605501521/



■話題沸騰・衝撃まとめ
有村架純、“おなかチラリ”な妖艶さ漂うオフショットに「かっこいいと美の共存」「美人なお姉さん」の声
近藤春菜「ショックだった」 結婚願望がゼロになった男性の一言