1: 2020/11/21(土) 23:00:32.82 0
「あざとくて何が悪いの?」にてクーポンを使う男性について物申す
「デートでクーポン使う男はちょっと…」

らしいぞwwwww

2: 2020/11/21(土) 23:01:08.10 0
最近は電子クーポンだからバレない

3: 2020/11/21(土) 23:01:15.90 0
デートとか行かねえし
なめんなよ

5: 2020/11/21(土) 23:02:20.30 0
弘中って声高に女が男が言い過ぎで総スカン喰らったやつだろ

46: 2020/11/22(日) 00:56:24.94 0
>>5
ラジオで完全に性格バレて嫌われた

6: 2020/11/21(土) 23:15:16.40 0
誰も得しない番組よく頑張るよね
男と女がひたすら傷つくだけ

7: 2020/11/21(土) 23:18:20.35 0
自分の為にお金使ってくれないって意味なんだろうけど
クーポン使う方が賢いじゃん

75: 2020/11/22(日) 09:24:18.56 0
>>7
違うよ
見た目だよ

81: 2020/11/22(日) 09:51:38.27 0
いやいやw
今やクーポンといっても、ほとんどスマホ見せるだけだからな

店でクーポン使っても自分にバーキン買ってくれたら文句言わん種族だと想うぞこの二人w

15: 2020/11/21(土) 23:49:36.06 0
結婚後なら良くてデートでダメというロジックが不明
むしろいつ無効になるか判らんクーポンを現金より先に使う方が論理的

超絶馬鹿なんだろうなコイツら

12: 2020/11/21(土) 23:29:59.46 0
結婚したら稼いだ金全部取り上げないといけないから金銭感覚ある男だと都合が悪い

10: 2020/11/21(土) 23:25:46.80 0
どんだけ下に見られてんだよクーポンw

16: 2020/11/21(土) 23:52:23.28 0
ローソンでレシートにバーコードで印字されてる
クーポンは恥ずかしくて使えねぇ…ベーカリー20円引きとか
あれ使ってる奴いるのかよ

19: 2020/11/21(土) 23:59:56.30 0
>>16
>恥ずかしくて
誰に対してだよ
クーポン出してる企業は、ソレを行使する客に拠ってその効果を確認してるんだぜ
クーポンを使うことで担当者が喜ぶわけよ

スレタイの二人もそうだが、そういう所までイメージ出来ないアフォが多いんだろうなぁ

44: 2020/11/22(日) 00:53:45.50 0
>>19
アルバイトの店員に対してだよ
お前も想像力欠如してるようだが
バイトにとってそんなクーポンで得られる情報になんぞまったく興味ないわ
せいぜい「このおっさんせっこいな」ぐらいしか思わんわ

18: 2020/11/21(土) 23:56:05.80 0
LINE Payのクーポンみたいにあらかじめセットして適用されるタイプがスマートで理想的

9: 2020/11/21(土) 23:25:07.72 0
俺クラスなると自分じゃ払わないからな

17: 2020/11/21(土) 23:53:28.65 0
みな実じゃない方糞ブスなんだけど自覚してないのが恐ろしいw

20: 2020/11/22(日) 00:18:03.02 0
女子アナをちやほやするからだ
見た目がいい女は総じて屑

21: 2020/11/22(日) 00:31:41.64 0
弘中「gotoも使うなよ定価だ定価」

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1605967232/



■話題沸騰・衝撃まとめ
【画像】芸能人たちの私服www
【画像】最近の藤田ニコル、ガチで可愛くなってるじゃん