1: 2020/10/07(水) 09:01:41.93 0
匿名掲示板「2ちゃんねる」などネット上で語られる都市伝説「鮫島事件」が、武田玲奈主演で映画化されることが7日、明らかになった。
映画『2ちゃんねるの呪い』『トモダチゲーム』シリーズなどの永江二朗監督がメガホンをとり、『真・鮫島事件』のタイトルで11月27日より公開される。

2: 2020/10/07(水) 09:04:44.70 0
もう鮫島事件とか分かる奴いないだろ

23: 2020/10/07(水) 12:28:16.40 0
もう鮫島事件の事知ってる古参も
ほとんど居なくなった今頃
武田玲奈主演で映画化かよ(笑)


3: 2020/10/07(水) 09:05:53.99 0
こういうの映画化は寒いのに

4: 2020/10/07(水) 09:08:37.91 0
都市伝説に見せかけて中身がないってのが面白いポイントなのに
中身作ってどうする

7: 2020/10/07(水) 09:29:05.59 0
客の顔が見たい
真にセンスのない面構えが並ぶだろう

10: 2020/10/07(水) 10:02:10.55 0
鮫島事件
まだ未成年だった加護亜依の喫煙現場をフライデーに売って加護をハメ活動自粛に追い込んだ事件
首謀者とされる鮫島は加護の友人であり元ハウンド・ドッグのメンバーの娘
この加護をハメた事件で雑誌社から莫大な報酬を受け取ってる
鮫島は既になくなっている

13: 2020/10/07(水) 10:20:36.24 0
映画化するなら加護役は当然あの人だなとかいってネタにするならともかく実際に映画化って品がないな

33: 2020/10/07(水) 15:20:17.52 0
・加護亜依鮫島事件
・飯田圭織バスツアー出来婚事件
・真野恵里菜ディナーショー生ごみ飯事件
・スマイレージ整い前田事件

一体どれが本当でどれが嘘なのか、今では真実を知る者はいない

16: 2020/10/07(水) 10:36:53.05 0
武田梨奈がハイキックや頭突きかます映画じゃないのかよ

19: 2020/10/07(水) 10:44:05.25 0
武田玲奈って演技力もなかなかのもんで
顔もスタイルも演技の才能もあるんだからすごいわ

29: 2020/10/07(水) 14:08:36.33 0
ミステリーとかサスペンスとかじゃなくてホラーなのか

6: 2020/10/07(水) 09:17:48.26 0
っていうネタだろって思ったらガチだった

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1602028901/



■話題沸騰・衝撃まとめ
【画像あり】ギャル曽根さん の夫がイケメンだと話題!結婚直後の2ショット公開に「美男美女だなぁ」
小林麻耶 は洗脳に近い状態 精神科医「危うい状況に見えた」