1: 2020/11/18(水) 23:26:35.71 ● BE:272156177-2BP(2000)
生放送で婚約発表
お相手はテレビディレクター

115: 2020/11/19(木) 00:19:05.10
これはおめでとうさん

120: 2020/11/19(木) 00:24:16.21
野呂山おめ

127: 2020/11/19(木) 00:31:13.87
正直かわいいよな

139: 2020/11/19(木) 00:52:35.66
>>127
横顔が綺麗で大好きだった
ちょっと横になる

103: 2020/11/19(木) 00:09:06.97
それより中居大輔の大輔って誰のことなんだ
荒木か松坂か松井か宮崎かどれもピンと来ない

293: 2020/11/19(木) 11:34:55.89
>>103
ペイペイのやつ

108: 2020/11/19(木) 00:12:16.02
ロンハーのケータリングをどのくらい食べるのかの隠し撮りは面白かった
デブは揚げ物が大好き

109: 2020/11/19(木) 00:12:52.60
AKBって37既婚でもアイドルなの?

110: 2020/11/19(木) 00:15:13.62
37のワケないだろと思ったらホントに37だった

123: 2020/11/19(木) 00:28:59.76
>>110
え、相手じゃなくてマジ?27くらいに見えるわ

114: 2020/11/19(木) 00:18:38.43
2005のAKB結成時に既に22歳だったのか・

130: 2020/11/19(木) 00:34:40.00
オンナ37歳、もうギリギリで間に合ったんだからお前ら祝ってやれよな

132: 2020/11/19(木) 00:35:03.46
この辺のレベルが一番モテるんだよな
男がこれくらいならて勘違いする絶妙なライン

137: 2020/11/19(木) 00:49:03.01
年齢が一緒で出身が同じく板橋区と知り、卒業アルバム調べたら、クラスが同じになることはなかったが、同小、同中だった。

とりあえず婚約おめでとうございます。

146: 2020/11/19(木) 01:19:20.24
もうちょっとだけ痩せてたらなあと何回か思った
まあでもいいけど

151: 2020/11/19(木) 01:41:18.49
顔も体も好みが分かれるタイプよな。
俺はどっちも微妙。
でもこのタイプが好きな奴がいるのは分かるわ

155: 2020/11/19(木) 01:49:58.43
トランプみたいに好きと言えない
隠れ野呂ファンが多数いる

159: 2020/11/19(木) 01:54:39.09
貴ちゃんねるでの頑張り見て好きになった。
良い嫁さんになりそうな気がする。

101: 2020/11/19(木) 00:08:37.14
ちょっと横山にプロポーズするわ…

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1605709595/



■話題沸騰・衝撃まとめ
女優の吉岡里帆さん(27)、ガチ寝顔が流出www
顔は隠してるけど脚は丸出しなfromis_9ジソン