1: 2020/11/12(木) 05:36:01.22 0
「JRって何?聞いたことない」

これはマジでヤバいやつ

41: 2020/11/12(木) 06:13:51.47 0
>>1
こんなのに釣られる馬鹿どもにビックリ
そりゃ話題作りはやめられないな

8: 2020/11/12(木) 05:48:22.20 0
乗り換えするとき聞くだろ

5: 2020/11/12(木) 05:44:34.58 0
どういう生き方すればJR知らないまま30近くまでこれたんだろう?

4: 2020/11/12(木) 05:44:28.74 0
国鉄と言えばワカる

10: 2020/11/12(木) 05:48:48.22 0
JAとJT知っててJR知らんとかありえん

11: 2020/11/12(木) 05:49:35.10 0
女は自分が興味無いことは一切覚えない生き物だから
こいつに限らずありえないことを知らない女はウジャウジャいる

13: 2020/11/12(木) 05:50:21.08 0
>>11
すぐ女ガーとか始まった
底辺ジジイの特徴

194: 2020/11/12(木) 14:07:09.67 0
>>13
やはり底辺ジジイ言い出すのは女さんなんだな

24: 2020/11/12(木) 05:55:50.30 0
興味あるなしのレベルかねこれ

14: 2020/11/12(木) 05:51:08.53 0
ジャニーズjrは知ってるだろうに

12: 2020/11/12(木) 05:49:39.46 0
東京メトロは知ってるのかな

16: 2020/11/12(木) 05:51:32.28 0
直ぐに気づいたけど流れ上知らないテイで押し通しただろ

142: 2020/11/12(木) 08:44:38.89 0
>>16
何で柏木がそんなメリット無いことわざわざしないといけねーんだw

144: 2020/11/12(木) 08:45:21.56 0
>>142
その方が面白いじゃん

19: 2020/11/12(木) 05:52:36.95 0
鹿児島は電車まともに通ってないんだろ

22: 2020/11/12(木) 05:55:00.08 0
5年前福岡に旅行に行ったときに
柏木の看板がみどりの窓口に飾ってあったのに
あの仕事は何だったと思ったんだろ

26: 2020/11/12(木) 05:57:54.40 0
怖い怖い

29: 2020/11/12(木) 05:59:46.77 0
歌詞は何百曲って覚えてるぞ
興味あることに脳を使ってるだけ

119: 2020/11/12(木) 08:12:17.20 0
>>29
フォーチュンクッキーの意味知らなかったし
覚えてるだけで分かってはいない

23: 2020/11/12(木) 05:55:22.56 0
柏木「あー、国鉄のことかぁ!そうならそうと言ってくださいよ」

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1605126961/



■話題沸騰・衝撃まとめ
ソックリ! 佐藤すみれの“妹”が激かわ!!!
松岡茉優とかいう自分の可愛いさを完全に武器にしているあざとい女