1: 2020/04/25(土) 16:16:46.36 0
普通のデビューは小3で、エゴサデビューが小6。2ちゃんねる見て号泣してからのエゴサ人生です。

39: 2020/04/25(土) 23:54:10.73 0
>>1
声ガラガラ
顔ブスで恐らく朝鮮民族

8: 2020/04/25(土) 16:22:23.46 0
感動して泣いたの?

5: 2020/04/25(土) 16:20:23.97 0
小6から2ちゃんねる見てるとか大分中身残念な子になってるだろうな

7: 2020/04/25(土) 16:21:27.29 O
ハスキーって呼ばれてたの知ってるんだな

6: 2020/04/25(土) 16:21:07.10 0
ハスキーボイスに聞き覚えあって
もしかして女王の教室に出てた子かなと思って
調べたらそうだった

11: 2020/04/25(土) 16:23:54.48 0
俺が書いた悪口も見てたのかな

9: 2020/04/25(土) 16:22:44.86 0
最初「何だ?このブス」から入って
→「あれ?意外と…」→今はメロメロです

13: 2020/04/25(土) 16:28:31.92
オズワルドのツッコミの姉って知って驚いた

32: 2020/04/25(土) 18:53:57.77 0
>>13
妹だろ

16: 2020/04/25(土) 16:31:47.03 0
めっちゃ辛いの食べる人だよね

17: 2020/04/25(土) 16:32:45.33 0
女王の教室の時から2ちゃん人気あったぞ
酒焼けちゃんと言われてたのが嫌だったのか

37: 2020/04/25(土) 21:24:02.89 0
>>17
当時女王の教室の実況してたけど
むしろ好意的なレスが多かったと思うけどな 

29: 2020/04/25(土) 17:21:25.40 0
子役の頃から芝居うまかったな
女王とか

18: 2020/04/25(土) 16:32:56.05 0
松岡茉優の親友でハロヲタに洗脳されたやつだっけ

24: 2020/04/25(土) 16:54:18.82 0
外出自粛で暇だから「みんなエスパーだよ」を見直したら真野ちゃんの同期生役で出てた

35: 2020/04/25(土) 19:37:43.63 0
何か指原的な臭いを感じてたが2ちゃんねらーだったか

38: 2020/04/25(土) 23:45:55.98 0
ハスキーあるいはオレンジと呼ばれてたはず
大人になって戻ったきた時は驚いた

31: 2020/04/25(土) 18:21:35.90 0
ブスだし声が汚いけど
もし性格が良いならいい子なのかもしれない

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1587799006/



■話題沸騰衝撃まとめ
【朗報】めざましテレビの司会の女子アナのスカートが短すぎてビビるwww【画像あり】
【画像】鳥居みゆきの整形前のお顔がこちらですwww