1: 2020/08/15(土) 18:21:25.78 0
朝ドラ出たら普通はもっと仕事増えるのに
なぜだ

2: 2020/08/15(土) 18:23:20.08 0
天狗になって干された

7: 2020/08/15(土) 18:27:42.83 0
朝ドラなんて消える人の方が多いのでは
もとから知名度ある人以外

51: 2020/08/15(土) 22:24:01.86 0
>>7
半年ごとに出てるし
もう歴史長いもんね
狭き門のわりには報われないよね

11: 2020/08/15(土) 18:38:27.99 0
CMで見るけど鼻につく演技だよな

15: 2020/08/15(土) 18:45:17.70 0
朝ドラの色がつきすぎるから他で使いにくくなる

16: 2020/08/15(土) 18:45:42.82 0
もともとゴリ押し感が強かった
演技も顔もちっとも魅かれるものがなかったのに

18: 2020/08/15(土) 18:46:59.16 0
引っ越しのCMくらいしかみない

19: 2020/08/15(土) 18:47:19.34 0
朝ドラで実力が見えるからね
しゃーない

21: 2020/08/15(土) 18:50:38.27 0
朝ドラも内容が酷かった
けっこうな罰ゲーム

24: 2020/08/15(土) 18:52:45.86 0
朝ドラも内容がなぁ
いつも笑ってるヒロインのはずがやる前からケチつけて文句言って成功したら我が物顔で喜ぶみたいなヒロインだったからな

36: 2020/08/15(土) 19:16:38.08 0
朝ドラでハズレを引くと主演が消える法則がある

25: 2020/08/15(土) 18:53:13.09 0
スタダは使い捨てが酷いからな

41: 2020/08/15(土) 19:24:13.52 0
スタダは同じセクションの永野芽郁ばっかり売り込むからな
彼女はミュージカル路線で生き残りかけてる様子

58: 2020/08/15(土) 23:28:48.74 0
ただそんな葵わかなでも現ハロプロメンバー全員よりもずっと上の位置にいる

38: 2020/08/15(土) 19:20:27.24 0
かなり気が強いとか聞いた

60: 2020/08/15(土) 23:33:12.88 0
すでに朝ドラ主演が代表作になっているのに
すでに成し得た人なんだよ

67: 2020/08/15(土) 23:53:31.71 0
鼻が変じゃなければ天下取れてた

13: 2020/08/15(土) 18:44:31.30 0
小芝風花に仕事奪われたか

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1597483285/



■こちらもおすすめ
【悲報】福原遥さん、疲れを隠せない…
高須クリニック高須幹弥センセー、職権乱用や。。。