1: 2020/10/20(火) 00:01:08.89 0
偶然にしてはおかしいと思う。
普通の有名人じゃなく超有名人が立て続けに亡くなるのはおかしい。

37: 2020/10/20(火) 00:17:21.59 0
>>1
憶測や妄想抜きで掲示板越しに会話するのは無理やで
ましてや動機なんて本人にしかわからない

41: 2020/10/20(火) 00:19:12.95 0
>>1
知ったらお前も危ないぞ

4: 2020/10/20(火) 00:02:10.81 0
コロナだったりしてね
ただの風邪派には都合がわるい

5: 2020/10/20(火) 00:02:40.80 0
最後誰だよ

14: 2020/10/20(火) 00:06:29.37 0
>>5
SMAPとモー娘の作詞作曲家で超有名バンドのギタリストで関ジャムの準レギュラーの人

10: 2020/10/20(火) 00:04:37.02 0
本当の答えを知ってる人も2ちゃんには居る様な気がする

12: 2020/10/20(火) 00:05:03.18 0
デスノート

13: 2020/10/20(火) 00:05:30.00 0
なんつーかノリ?とか流行?とか
ここまで続くとそんな感覚で見るようになってくる

17: 2020/10/20(火) 00:09:46.02 0
逆に考えるんだ
元々これくらい自殺してもおかしくない業界さと考えるんだ

18: 2020/10/20(火) 00:10:11.51 0
どいつも食うに困らなそうなランクなのにな
津野だって印税で安泰レベルじゃないの
事務所とかにとられてたんか?

19: 2020/10/20(火) 00:10:34.36 0
連鎖ってあるからなぁ
特に日本みたいな陰気な国は

20: 2020/10/20(火) 00:11:00.72 0
立て続けすぎて実感がない
まあテレビ観なくなったというのもあるが

23: 2020/10/20(火) 00:12:10.70 0
仕事が忙しくなくなって考える時間が増えてしまったんだろう

24: 2020/10/20(火) 00:12:22.41 0
一般人の知らない世界で何が起きて居るのか

27: 2020/10/20(火) 00:13:30.59 0
いやだから大元はコロナと自民党によるやりたい放題の政治だろう

35: 2020/10/20(火) 00:16:07.02 0
>>27
原発事故もコロナ感染拡大も元凶は自民党だしね

31: 2020/10/20(火) 00:15:34.61 0
津野米咲が20歳前後で国民的アイドルSMAPとモー娘の作詞作曲を担当したのは超大物のバックが居るとかネットに書いてあった
三浦春馬と竹内結子も子供の頃から芸能界トップだし 何か共通点があるのでは

32: 2020/10/20(火) 00:15:43.94 0
経済的な理由じゃなくてもっと根源的なところで世の中に絶望したとか

22: 2020/10/20(火) 00:11:47.68 0
春馬が呼んでる

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603119668/