1: 2020/10/06(火) 23:10:49.33 0
スタッフよりお知らせ
本日10月6日、弊社所属の広瀬すずが新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ、陽性との検査結果が出ましたので報告させて頂きます。

撮影に参加している作品の集団検査を受け、本日6日に感染と診断された次第です。
現在、本人には体調の異常や症状は出ておりません。

今後は、保健所の指示に従い適切に対処をする所存です。

仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。

弊社におきましては引き続き、所属タレント・スタッフの感染防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります。

2020年10月6日
株式会社フォスター/フォスター・プラス

100: 2020/10/06(火) 23:39:11.65 0
すずちゃんの567ウィルス僕にください

136: 2020/10/06(火) 23:57:03.35 0
すずちゃんの体内にいたウィルスならぜひ移してもらいたいと思うキモヲタ多数

102: 2020/10/06(火) 23:39:28.26 0
喉に効く、熱に効く、手強いコロナに、狙い撃ち バキューン

105: 2020/10/06(火) 23:40:31.69 0
誰と濃厚接触したんだか

106: 2020/10/06(火) 23:40:53.57 0
遊びすぎ

107: 2020/10/06(火) 23:41:01.63 0
最近とんと見なくなったね
急激に落ち目になった

120: 2020/10/06(火) 23:44:39.72 0
おれの嫁がぁー

130: 2020/10/06(火) 23:52:43.49 0
すずと付き合ってる濃厚接触者マダー

131: 2020/10/06(火) 23:53:11.69 0
風邪だし大したことないだろ

133: 2020/10/06(火) 23:54:31.49 0
姉ちゃんまヤバいな

141: 2020/10/07(水) 00:03:45.99 0
ねーちゃんに似てきた時点で終わった人なのに
無理矢理需要を作ってるマスコミが痛い

142: 2020/10/07(水) 00:03:52.76 0
20代で重症化は無いから心配ない

143: 2020/10/07(水) 00:03:54.08 0
お前ら少しは千葉ロッテの心配もしろよ・・

148: 2020/10/07(水) 00:05:03.09 0
最近は浜辺さんに圧されてる

152: 2020/10/07(水) 00:06:30.39 0
>>148
因みに美波さんは陰性
やはりもってないなずーちゃまわ

150: 2020/10/07(水) 00:05:30.91 0
最近影薄かったから話題出来て良かったやん

154: 2020/10/07(水) 00:07:00.92 0
おだいじに

160: 2020/10/07(水) 00:11:14.42 0
吉永小百合の映画撮影中だよね

165: 2020/10/07(水) 00:16:28.38 0
>>160
撮影クラスターか
吉永小百合に移したらもう強制引退だな

153: 2020/10/07(水) 00:06:46.81 0
ヘリで病院から悠然と帰還したら話題になるな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1601993449/