1: 2011/02/11(金) 20:28:24
言いたくはないけれど、でも気になります。

2: 2011/02/11(金) 20:37:03
トリス連呼のCMの方が気になるはw

3: 2011/02/11(金) 20:53:56
黒い粉を頭に振りかけてあげてよ。

49: 2011/09/11(日) 16:22:27.18
>>3
wwwwwww
エッセンシャルよりそっちのCMのほうが似合うな

5: 2011/02/11(金) 21:23:54
エッセンシャル使うと吉高みたいにハゲるのかなw

6: 2011/02/11(金) 21:32:37
あれわ逆効果ダヨネ

8: 2011/02/19(土) 20:52:59.68
可哀想になるぐらい薄毛

9: 2011/02/25(金) 15:54:43.98
逆に薄毛を武器にすれば

12: 2011/03/08(火) 00:06:16.91
スカルプDに起用したらいい

20: 2011/04/05(火) 22:49:05.37
男女ともに薄毛って笑いのネタになるだけまだマシ
というかむしろプラスだね
整形とかはマジで笑えないけど

21: 2011/04/08(金) 17:26:57.85
女の場合は笑えないっしょ
女で薄毛をネタにしてる人いる?

22: 2011/04/08(金) 17:51:53.93
女性の薄毛は可哀想すぎてコメントしづらい。
書き込みの少なさがそれを物語ってるような。

26: 2011/04/08(金) 23:55:11.88
スタイルとか髪とか雰囲気が重要、顔よりも
吉高はそれら全てダメ

28: 2011/04/09(土) 11:00:32.99
うすい女優

吉高由里子
市原さとみ
井上真央

31: 2011/04/15(金) 22:23:52.47
男性ホルモンが多そう

33: 2011/04/28(木) 18:04:09.34
気の毒なほどハゲてる
これだけハゲてると男性のファンはいないよね

59: 2011/10/09(日) 18:07:04.98
この人がテレビに出ていると頭にしか目がいかない

54: 2011/09/19(月) 02:00:42.11
この子の分け目はかなり心配
白い道が頭皮に走ってる

髪がぺしゃんこなのか、本当に薄いのか、そこだけ薄いのか
今後どうなるのか

55: 2011/09/23(金) 00:20:06.67
どんなに可愛くても、スタイル良くても薄毛なら人生終わってるな。

13: 2011/03/19(土) 04:38:01.55
トリス ハゲボール

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/diet/1297423704/